見出し画像

京都記念ダビメト全頭AIスコア&私の狙い目(AIスコア活用法)


京都記念ダビメト全頭AIスコアCY23

ドウデュースのAIスコア0.561がスコア順1位ですが、思い切って外してみます?理由は昨日友道厩舎は東京でクイーンCをハーパーで勝ったからです。友道先生は紳士ですので2日連続重賞制覇なんてお下品なことはなさらないという勝手な解釈です?
AIスコア0.55超えの馬を外して馬券を買うのですから、AI作成者としてはもう滅茶苦茶な予想ですね?
先ずはAIスコア0.539のエフフォーリア、今月で引退する五十嵐先生のウインマイティー(同じく引退の橋田先生のスカーフェイスは買いませんが?)、宝塚記念2着のユニコーンライオン、何だか関西に遠征すると強い手塚先生のマイネルファンロン、この4頭のBOXで運試しですね。
馬券は
3連複4頭BOX
(3.6.7.10)の4点買い。
※当たる訳が無いね?

以上



AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?