見出し画像

6月3日の話

6/3(金)朝活からスタート。

自分が元々活動していた大阪1区。
顔見知りの人もいて、あ!ってなって笑顔で通じ合う。
こういう時、自分は動物だなって思う。

動物特有のテレパシー的なものが作動する気がする。
目と目で通じ合う〜ってやつだ。
ほんまか?

会えると思ってた人に会えなかったのは残念。

夕方も同じ場所で演説。
手伝ってくださった方、事務所で電話掛けをしてくださった方、ありがとうございました。

この日(6/3)は親友の誕生日。

中学からずっと一緒にいた彼女がもう35歳なんて信じられない。

いつかの旅先で。

思考回路が似ているので、服の色がよくかぶる。

コスプレしてライブに行っても恥ずかしがらず(たぶん)側にいてくれた。これは冬だった。

そんな彼女も今や一児の母だ。

10年アナウンサーをしていたが、
拠点を移してもバリバリ仕事をこなしていて、
かっこいい。

参院選のどこかで応援に来てくれるそう。

いつか一緒にテレビに出ようと誓った日から20年くらいかしら。
(一度2人で明石家電視台に出たけどそれはお互い名もなき時代)

まだ諦めていないんだ。

この人生は夢だらけ。

八幡愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?