見出し画像

3月も新たな挑戦

おはようございます!
もう3月!?
驚きを隠せない(笑)

3月はチャリティーライブの開催や、地方に行くことが多くて楽しみすぎる!!

ワンマンライブの情報解禁もあります!

沢山の出会いや、面白いことが起きたら良いなと思います!

3/2 UPDATE EARTH 群馬県前橋市
日本トーターグリーンドーム前橋

◎クリエイター交流ブースについて
3/2(土)11時〜会場のTikTokブースにて
整理券を配布予定です

◎会場に来れない方へ
TikTok Japan公式アカウントからも
ご視聴頂けます。
👉tiktok.com/@tiktokjapan
昼の部→完売
夜の部→残り僅か

【購入方法】
庄最愛夏オンラインショップ
『THE SUPER STAR』
https://taiyoenter.base.shop/


そして、新しい挑戦といえばTikTokで昨日からスタートした「クリエイターリーグ」
全クリエイターがA1〜D5リーグの18段階に振り分けられます。

圧ねぇはB1スタート
スタートでは一番高いリーグにいます。
ミッションをクリアして、かけらを4個集めると、レベルアップして次のリーグA3へ昇格できます。毎日のLIVE配信によって昇降格します。

「クリエイターリーグ」について⬇️
https://www.tiktok.com/live/creators/ja-JP/article/pdt-league_ja-JP?name=undefined

TikTokより

皆さんのおかげで初日からかけらを2つ頂くことができました!

この「クリエイターリーグ」はギフトのみのランキングになります。
ランカーと呼ばれるクリエイターが多く存在するTikTokの中で
コンテンツクリエイターでも、歌やパフォーマンスでエンターテイメントを届け、バトルという機能を基本使わなくても、日頃の配信で沢山の人に支持して頂ければリーグで上へ上がっていけるのか?
ライブのプロフェッショナルとして「挑戦」しています!

毎日配信してますので、まずはご視聴頂けることが一番嬉しいです!初見さん大歓迎!
沢山の人に見て頂きたい!
次にコメント、いいね、シェアしてくれたら嬉しい!!
そして気に入ったらハートミーというギフト1つから応援していただければ幸いです。

大切にあたたかくあなたを迎えてくれる最高のファンが沢山います!
思いやりとユーモアのあるファンが多い為、更に最高に楽しいに決まってます!
笑って、泣いて。いつも盛り上がってます!
騙されたと思って遊びにきて下さいね(笑)

圧ねぇ🤪atu_ne
第一期 TikTok LIVE  Professional
「LIVE Pro」認定
配信時間 20:00(JST)

https://www.tiktok.com/@ainashomo?_t=8kIolb9JkHP&_r=1

TikTokより

夢を叶える為に3月も全力で頑張ります!!
まずは毎日みんなと最高の時間を🌹
3月も私らしく、あなたらしく
楽しく行きましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?