見出し画像

5/1〜7「ついやってしまう」

前回はこちら。

1

雨なので引きこもる。夕方にやっと晴れてきたので散歩に。
昔通った道も、時間が経てば変わる。(そりゃそうじゃ)

2

普通に仕事。電車が空いてること以外は、普通の平日。
学校も今日が休みのところがあるらしく、羨ましがっていた子もいた。それこそ某企業のカレンダーのごとく長期休みをまとめて取るような日程もありかな、と思ったけど、祝日も授業あるって考えたらそれはそれで嬉しくない。大学みたい。

3〜5

3連休は特に遠出もせず、近場で過ごした。同い年の子がやってるカフェに行ったり、買い出しに行ったり、親の実家に行ったり。祖母も元気そうでよかった。

6

普通に仕事、その2。どうにもギアが上げにくいよね。
とりあえずゴールデンカムイ全話読み終わりました。無料公開しちゃっていいの!?という気持ちになったので、時期を見計らって単行本も買おうと思います。

7

大学時代の友達と、大学時代の友達がオープンしたカフェへ行った。

紅茶で初めて感動しました。それくらい美味しいです。こんなに美味しいアイスティー初めてです。
今はプレオープンで土日にやってるので、ぜひ行ってみてください。
よく年上の人が「〇〇(店の名前)は知り合いがやってて、美味いから是非いってみて」と教えてくださるのがようやくわかった気がします。知ってる人のお店というのもあるし、美味しいお店ってつい教えたくなるんです。

これまでの振り返りはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?