M3秋ありがとうございました!

こんにちは、kicoです。

先日10/28(日)に参加した音楽即売会イベント「M3」では沢山の方にCDを手にとって頂き本当にありがとうございました!

今回で6回目の参加となる当イベントでは、Sailla colで一緒に活動しているbenさんの所属するクリエイティブユニット「nano bit CUBICLE」のお披露目を兼ねた形になりました。

キーボード担当のKeytaさんにもお手伝い頂き、おかげさまで1stアルバム「cosmo」当日分完売という素晴らしい結果でした!皆様本当にありがとうございました。

今後は通販なども検討しているとの事ですので、続報が気になる方は是非メンバーのTwitterをフォローしてみて下さいねー。リンクは以下!クロスフェードも聴けます。

また、Sailla colやnano bit CUBICLEのCDを買って下さった皆さまの感想も大歓迎です!新譜・旧譜問わず次への励みになりますのでどんどん呟いてくださると嬉しいです!

私は今回は自主制作関連はお休みしていましたが、見ていてふつふつと次への活動の意欲やアイデアが湧いてきております。 (こういうのは複数人で活動する大きなメリットですね)終わった後もKeytaさんやbenさんと今後やりたい事の話など大変盛り上がりました。またいろいろお知らせできると思いますのでお楽しみに!

M3参加も回数を重ねてきたので、毎回ご挨拶に来てくださる方がたくさん増えてありがたいなぁとしみじみ。まだまだSailla colもがんばります!



よし、noteの更新がいつもより捗ってるぞー。この調子で続けていきたい!

わがやのひげ棚。

よかったらサポートお願いします。サポート頂くとkicoのnote制作時のお供にするコーヒーがちょっと良いやつになります。