見出し画像

ひっこしまして。

こんにちは。kicoです。

いろいろありまして、先月に引っ越しました。
初ひとり暮らしです。

今までにも親の事情で実家で一週間ほど一人で過ごすこともあったのですが、完全に環境を変えてのひとり暮らしは初めてです。

引っ越しした理由にはいろいろあるのですが、実家からは少々遠い場所に行くことが多くなったこと、そろそろ自分でいろいろ出来るようにならないとまずいと思ったこと、家庭のルールに縛られず自分の理想のライフスタイルを模索したくなったことなどが大きいです。
ここ一年くらいは実家を出ることを目標に動いてきたところがあったので、ひとつ目標達成できました。これからじゃ。

・・・・・・・

1ヶ月経って、家事と仕事とやりたいことの三点についてようやく力の抜きどころが見えてきたという感じです。
なんでも一人でやる、というのは大変なこともありますが今は楽しい気持ちの方が大きいです。新しいことがぐんぐん出来るようになると感じたのは多分小学生ぶりです。

せっかくピアノも持ってきたことなので、今までにはできなかった発信の仕方をどんどん模索したいなと思ってます。
手始めに「きこなま」というツイキャスを不定期にやっています。(リンク先は過去ログです)今までは背景が画像でしたが、実際に弾いているところを映して作業BGM的にピアノをだらだら弾いたり、のんびりおしゃべりしたりしてます。絵面もこれからもう少しいい感じにしていきたい。
ゲーム実況も好きなので、そういうのが好きな方はぜひぜひ遊びに来てもらって仲良くしてくれると嬉しいです。今のところ演奏配信よりゲームの方が手軽なのでそればかりやってます。

いろんな人と繋がって面白いことが出来ればなぁと思っているので、今後も引き続き宜しくお願いします!

・・・・・・・

今度の日曜日(10/28) M3に出展します。

第一展示場 S-10a「Sailla col」にて
旧作
・nightfall ¥500
・ゆめのそこ ¥1000
・NEPHRITE ¥500
・reincarnation ¥500
・Recollect ¥500

などなどいつも通りのラインナップに加え、今回はbenさんの新ユニット

「nano bit CUBICLE」

こちらの新譜「cosmo」を置いてます!
クロスフェードは以下。

空気感・浮遊感を重視したSailla colの楽曲とは対照的で、クリエイターKeytaさん、kajiさん、benさんの3人によるポップで爽快感のあるセッションががっつり味わえます。

委託のような頒布形式になりますが、benさんの新しい活動ということで
私も全力で応援しております。
最近こちらの準備もあってSailla colの活動は控え目でしたが、Sailla colでもお互いまだまだやりたい事が沢山あるので!どちらも楽しくやっていくと思いますので共々応援よろしくお願いします。
というか、近いうちに一緒にライブできたらなぁ〜。(べんさんが大変だけど)

よかったらサポートお願いします。サポート頂くとkicoのnote制作時のお供にするコーヒーがちょっと良いやつになります。