7月からのきこまとめ・その2

こんばんは。kicoです。

前回の記事に引き続き、7月〜のkicoの動きについて。
ここからはTwitterでもお知らせしていなかったので初出しです。

まず、楽曲提供情報です。
前回の最後にご紹介したArt Fiveoneさまとのご縁がきっかけとなり、7/7にOPENしたばかりのホテルthe view瀬戸内さまのVR紹介映像にBGMとして「Voyager」「01:18 am」の二曲を提供させて頂きました!

岡山の夕暮れの田園風景から、場面はホテル近くの天文台からの夜空へ移り変わり、最後はホテルの屋上から夜明けを眺めることが出来ます。(すべて360度見回すことができます!)
映像の変化と音楽の展開が、まるで合わせて頂いたかのようにピッタリで、曲の盛り上がりと共に夜明けが訪れるシーンで胸がいっぱいになりました…

こちらは宿泊者限定のコンテンツとの事ですので、ご利用される方は是非是非楽しんでみてくださいね!

告知がだいぶ遅くなってしまったのは、ちょうどOPEN日の7/7に例の豪雨災害があり、あまりに甚大な被害により告知をするべきなのか迷っていたからなのでした。
現在問題なく営業されているとの事ですが、まだまだ岡山市内には復興途中な地域もあるかと思います。被害に遭われた方々には一刻も早く元の生活に戻れるようお祈り申し上げます…。

・・・・・・・・

もう一つはこれからの動きになります!

なんと!

Sailla col遠征します!

9/15,16に群馬県伊勢崎市ベイシアisホールにて行われる
アート・ハンドメイド・音楽のイベント「いろ・おと・もの」vol.6に
Sailla colが出演します!

そして…なななんと!
「ゆめのそこ」ジャケットデザインでご協力頂いた晴智ありささんとのコラボステージになります!


当日はステージ上でライブペイントを行いながら、「ゆめのそこ」「nightfall」をフィーチャーしたピアノソロや即興のほか、もちろんbenと二人でのライブも行います。
昨年の「glassroom」ライブでの絵空摩耶さんとのコラボに引き続き、新しい試みになりそうで、今からわくわくしております…!!

もう一つ言い忘れるところでした。
ライブ未発表曲も持って行く予定です…!!

Sailla colの出演は9/16(日)になります。かなり貴重な機会になると思いますので、お近くの方は是非是非!遊びに来てくださいね。音楽の他にも、本格的なハンドメイド作品やアートにたくさん触れ合えますよ〜!

詳細は今後ブログにもUPされていくとの事ですので、チェックよろしくお願いします!

・・・・・・・

今後もまだまだやりたい事が控えているのですが、ひとまずお盆の休み期間で時間を贅沢に持て余しているところなのでした。
かなり私事ですが9月から引っ越しなので、しばらくバタバタしそうです。引っ越ししたらもっと音楽できる環境つくっていくぞー。

よかったらサポートお願いします。サポート頂くとkicoのnote制作時のお供にするコーヒーがちょっと良いやつになります。