見出し画像

こんばんは あかりです

VRChatで生きてます

2023年の春から改変を始めました

アバター改変について
着たい衣装も 着けたいアイテムも ギミック?も・・・
本当はやる気もやりたいことも とっっっってもたくさんあります

でも 何しろ完全無知から始めたうえに 時間も体力もないので
絶対に無理しないことをモットーにしています
だから かなーーりゆっくり成長です

困っても基本的に一人で解決できません その時は誰か助けてください
(助けてって言えたっ)
ブイチャには助け合う文化がありますよね
ありがたいことに すでにその都度助けていただいております 感謝


noteでは
自分用のメモや覚書を中心に 何か書いて公開しようと思います

私には 分からない人の気持ちがとってもよくわかります
自分用以外の記事を発信する時は
分からない人に解ってもらえるような書き方を心がけます(少し得意)
改変を始めた方の 誰かの目に止まればと思います

私に教えていただいたら誰かのために発信も出来るようになります


では ブイチャライフ楽しんでいきましょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?