(123)第29回振り返るパン

タケノコを頂きました。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

今週も四千ミルクを振り返りましょう!

まずはフリートーク。
前半では営業話でしたね。
流れが悪かった営業話は少し切なくなりましたが、是非次の営業は流れが良くなりますよう願うばかりです。
私は次回の宮城営業に行く予定ですので楽しみです…!
流れはきっと良いはずです!
また、石橋さんのサッカーまでもがビジネス的なポストをしていた話も面白かったです。
確かに確認してみたら冷静な感じと言いますか、内部からの投稿的な感じがしました(笑)
3人でサッカー観戦をして、投稿指導を都築さん後藤さんがしてほしいなと本気で思いました。

次は四千すごろく。
特に好きだったのは、隠れ小島よしおさんでした。
シャンテントンはさすがに笑わざるを得ません。
と言うか、シントンシャンテントンって結局なんなのでしょうか…!?
久々のシャンクスさんも飛び出して楽しかったです。
KMAは変態関口メンディーLDH退社と今回もタイムリーな話題で素晴らしかったです。
あれはビックリなニュースでした。

次はミルキッズ自己紹介。
旅行は1人の方が良いとのメールがありましたが、私は家族ならいても良いですが、他人との旅行をするくらいなら1人の方がいいなと思いました。
その方に何があったかは分かりませんが…!
気軽に自由に行動できるのは魅力的です。
中学生になってシャーペンデビューというのがとても懐かしいなぁと思いました。
私はドラえもんさんや、キティーちゃんなどのシャーペンを使っておりました。
今どきは可愛いデザインが沢山ありますよね…!!!

次はテーマメール。
今回は「運営石橋のこちらこそですー」でした。
まずBGMがサザエさんだったのがずっと面白かったです。
そしてずっとタラオさんになっていたのも笑いました。
一番のお気に入りは「ロンでもないです〜」でした。
上手すぎます(笑)座布団を捧げたいです。

最後にインテリ映え。
今回はもちろん!CoCo壱さんのカレーパンが一番気になりました。
名古屋は遠いですが、機会があれば必ず行きたいなと思います。
今回は心理テストはラジオネーム通りのわぁーおな心理テストでした。
バカバカしすぎて(最上級の褒め言葉)笑うことしか出来ませんでした。これは敵いません。

今回の曲クイズも正解でした。非常に調子が良いです。

さて、今週は久々採用無しでした。
メールネタが全然思い浮かばず、少し苦しかったです。
スランプと言いましょうか。さて、いつ抜け出せますか。
無理なく楽しんでメールを考えたいと思います。
楽しむことが第一です。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
なによりでした〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?