見出し画像

遅ればせながら今年の抱負的な。

今日は羽田で本番、年始最初のプラはまさに新年会といった感じで楽しく過ごせました。ご来場、配信視聴の皆様ありがとうございました、今回都合のつかなかった方とは次回是非ご一緒出来たらと思います。

昨日自宅にてギターの内部配線をあれこれしまして”これは!”と思い、本日本番だというのに、会場入りしてすぐその仕様を今日使用する全てのギターに反映するという、私にはまあ良くある話なのですが非常に乱暴な作業を施しました笑
素人であればあるほど”いつもと何かが違う”と感じられるほど音色に反映する作業だったのですが、まあ当日リハーサルだけでは演者としては音色にちょっと初めまして感を埋めることを出来なかったにせよ、概ね今後大いに期待できる作業内容だったと思います。
会場入りしてすぐ工具を握る、中々危篤なギタリストですね笑 でも良いんです、楽しいから。
私のテックさんは文句一つ言わず私の会場入りまでに必要な工具を全て、仕込み中の真っ暗なステージでもわかりやすい位置に用意してくれています。
そういうへんちくりんなギタリストであれ、という賛辞と共に工具が並んでいるようです。

とまあ本番を行うのにあたって他にも様々なセクションがあるのですが、その全てのスタッフと共に行った2024年年始最初の本番も、いつも通り本当に素晴らしい1日を過ごせました。
今年も例年同様試行錯誤を当日でも行う自分でいれるなら、まだまだ色々楽しめるのでは?と今日の配信を観ながら思ったのですが、そういうことが出来るのも関わってくれているスタッフの皆さんのお陰ですよね、と改めて感じております。
今年も日々精進で頑張って行きたいというのを抱負に2024年も頑張って行きたいと思います。

例年誕生日に書く今年の抱負をそういえば書いていなかったな、と今日は記事がてら書いてみました。

それでは今後とも引き続きよろしくお願いします。

読んでいただいてありがとうございます!サポートはクリエイター活動の為に役立てていきたいと思います。皆様からの貴重なご意見も是非お待ちしております。