見出し画像

あした、3.11のつどい

あした、3.11のつどいを大熊町役場前広場で行います。

つどい有志の会の一員として、2021年の3.11のつどいのときに代表をされた石橋英雄さんの言葉をベースにこのポストカードを作成しました。

「私たちは東日本大震災そして原発事故関連により亡くなられた方々、又、全国各地での避難を余儀なくされて亡くなられた方々を追悼し、鎮魂の祈りを捧げると共に、震災・原発事故で経験したこと、又、その時に得た教訓などを次の世代に語り伝えていきます。心のよりどころである人と人との触れ合いのなかで心の復興を果たすべく願いを込めて、この「3.11のつどい」を計画しました。」


今年も有志の会のみんなで準備をする時間はわちゃわちゃ楽しい☺️

明日もわちゃわちゃしてると思います。
ご一緒できたら嬉しいです。

#311

#東日本大震災

#福島

#大熊町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?