記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『NAKAMA to MEETING Vol.3』と新しい地図と音楽と私

お正月🎍から2ヶ月で
ファンミが始まりました。

今回の東京公演は
代々木第一体育館。
今日もめちゃくちゃ天気いいなぁ☀️

まさかの1階スタンド1列目👀
良い席の予感(〃艸〃) テヘ♪


って事で。
以下ネタバレです。
セトリとかそう言うのは
見たくないよって方は
ご注意ください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️











皆様...準備はいいですか⁉️







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

入り口で
サイリウムと
缶バッジを頂きました。
今回は黄色✨

<セトリ>
🎶オープニング
(新しい地図の曲で登場)
🎵だったらDance!
🎵#SINGING
〜MC〜
・やっとVol.3まで来たね
・自己紹介
つよぽん(片手側転)
はりきりマッスル
ゴローちゃん(側転もどき)
近所からやってきました
がきぐげゴロチ
慎吾
皆さんのアイドル寺山修司です
最近まで舞台をやっててシャイなのかと言われた
いつもの慎吾ちゃんで楽しみたい
・(ファンミが始まった頃は)全部追えてたよね?
・今は追えてれてない
近況
ゴ 今ドラマやってて世界的バレーダンサー(会場から笑い)
つ Netflixのドラマで毎日新幹線乗ってる
し 最近まで舞台やってた
昨日はハンバーガー食べて一昨日はお寿司食べた
昨日のハンバーガーが納得いってなくて
今日好きなハンバーガー食べたいけどラストオーダーがギリ
(つ 知らねーよ)

◆記念撮影
僕が記念撮影の写真をインスタにあげる時に
撮ったのを見るけどゴローちゃん全部一緒
つよぽん結構酷いよ

🎶眩しい未来
🎶Seasons
🎶BETTING
つよぽんの弾き語り
ビンテージの熊ジャンが最近暖かいから着れてないから
今日来たかった
すぐ脱いじゃうw
→🎶 サヨナラCOLOR(SUPER BUTTER DOG)

◆借り物競争
ゴローちゃん 下手スタンド(シムビーム)
つよぽん 上手スタンド(ハチ公グッズ)
慎吾 アリーナ(シラの恋文 1/7チケット)

◆ジャンケン大会✊🏻✌🏻✋🏻

◆1分間のSNSタイム

・お正月は特別だったけど
これから何ヶ月間逢えるかと思うと幸せだね

〜VTR〜リハとかの映像
🎶雨あがりのステップ
🎶72
🎶72かのナニかの何?

慎吾
久々にゲームもできたし
みんなの近くにより近く い行けた
今年もファンミができて幸せ
舞台の時にファンミタオルを置いといて
みんなを感じてた

ゴローちゃん
今日(ファンミのタオル)持って帰ります
圧倒的なホーム感でみんな笑顔で
もっと楽しい思い出を作っていきたいし
逢える時間も作っていきたい

つよぽん
安心して眠くなってきちゃった💤
暖かい空気に包まれてるから
一瞬で終わっちゃう
みんなと逢える時間をと切に思う
良い意味で時間は永遠じゃないから
滲みわかってくる(?)
また明日も新たなに自分にも課題が出来たり
定期的に逢えるとみんなと潤っていけると思う
幸せを分けてくれてありがとう

🎶星のファンファーレ

19:00終了
今回はゴローちゃんにお見送りして頂きました。


やっぱ登場すると...グッとくる。
はぁ...幸せだったなぁ(〃艸〃) テヘ♪

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)