記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『.ENDRECHERI. LIVE TOUR 2024「RE」』とパシフィコ横浜と音楽と私

ライブツアーが
今日から始まります。
初日にチケット取れました(〃艸〃) テヘ♪
わーい🙌🏻


って事で
パシフィコ横浜に来ました。

グッズは前回既に購入済み。
ペンライトも連れてきました。

そして
Funkakeペンライト🥞を入れるバックを購入しました。
パープルでちょっと大きめかもだけど
結構気に入ってます。
できればもうちょいショルダーの部分が
長いと良いな🤣

鍵編みのお花でアレンジ


Epunpuntherへの
REPLICA MEMBER’S CARDを
受け取りました🎶

レプリカでも可愛い

可愛すぎん?
傷つかないように
保護しました✨
数に限りがありますって
メールに書いてあったから早めにきた。
12:00ちょい過ぎだから流石に受け取れた。

本日14:00からスタートの
オンラインガチャ(当選100%)が
前日に発表されました。

EもしくはGが欲しい。

って事でやってみましたが
C→I→E
3回目でEが出たので終了。

Cはカメラバックにつけよっかな?
ベージュと合いそうだし。
Iは普段使いに
Eはライブの時に付けよう。
配送手続きもできた。

実際に届いたのがこちら



って事で。
以下ネタバレです。
セトリとかそう言うのは
見たくないよって方は
ご注意ください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


















皆様...準備はいいですか⁉️














↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今回は入場時にフライヤー頂きました。

REツアーへ行かれる方へ
スマホの充電をたくさんしといてください。
バナー等の通知オフの方法も
事前に確認しておいてください。
動画撮影でブレないように気をつけて!

<セトリ>
🎶END RE CHERI
(BDライブのOPの時の映像に加えて新しい映像あり)
🎶Super funk market
〜MYND
〜FUNK FORN

MC
今日あっついよね
1週間前から冷房入れといたw
今日お初さんは?ティーンネイジャーズは?
お初さんとティーンネイジャーズの曲を作った

🎶おはっさんとteenagersの歌(新曲)
(おつはっさん YEAH!
Where were teenagers  YEAH!)
※曲名は不明です

MC
45(歳)に来るまで随分な道のりがありましたが
いつも皆さんのことを思いながら生きてきました
全て完璧に生きることは難しいけれど
自分の心を生きることは本当に大切な事だから。
あの時が良かったとかではなく
僕が自分らしく生きている姿を通して
(皆さんも)自分らしく生きてほしい
自分の心の声を聞きながら
皆んなと一緒に生きていきたい
BDライブの時にBDソングを作った
自分が主役になる日だけど
一緒にお祝いしてくれる人にも
スポットが当たるようにと思って。
複雑な組み合わせによってできてるから
NASAレベルになってるw
スタッフゥが凄く歌った方がいいよって。

🎶Happy Birthday to you me love(新曲)

MC
4/11にfunk loveがグランドオープンして
運営していく上で資金が必要!
有料会員になってくれる方々の名称考えました
「Epunpunther」
今会場でEpunpuntherとErother(無料会員)が
混じり合ってる
EpunpuntherとErotherの曲を歌いたいと思います

🎶ENDRECHERI brother Erother Epunpunther
〜Mr.WhoのENDRE CHERIの掛け声
〜410 Cake
〜愛のない 愛もない いまが嫌い
〜愛を生きて
〜Rain of Rainbow バラードver
〜勃(バラード→funk ver)
〜LOVE VS. LOVE
〜Everybody say love

突然退散

アンコール
MC
座っていいよ
(ポカリ飲むつよっさんが可愛い)
座るのめっちゃ早いやん
FUNKってわかんないけど楽しかった人スイッチオン🙌🏻
色んな人にFUNKの話をすると
FUNKやロックとかの違いの問い合わせを受ける
冷静になんとなく想像できる「寿司」と
スシとSUSHIとか。
カリフォルニアロールってSUSHIなん?とか。
これFUNKっていうんかな?
大きく言えば寿司だよね
寿司ってこういうもんだよねを知っていればいい。
JBは「寿司」で
スシやSUSHIが出てきて
とんでもない寿司が誕生しましたみたいな。
音がデジタル化してきて前に飛ぶようになってから
数年前からビンテージギターを弾かなくなった。
FUNKミュージックとの出逢いが衝撃すぎて
意味わからんけど頑張れるってなって
調べたらおじいじゃんじゃん。
またおじいちゃんって。
そのうちおじいちゃんとセンションしてたw
今日はチタちゃんが来てくれた
(昨日)15歳になったらしい
FUNK NAME:ZOMBEAT(ゾンビ映画好き)
チタちゃんが出れるのがあと23分だから叩いてよ。

🎶Session
レーザーさんと照明さんとVJさんにもムチャ振り
めちゃくちゃステキだった。
(レーザー好きだから色んな色やバリエーションや早さが
最高だった🤘🏻
VJさんの映像でアドリブすごいなぁ)
多分1時間近く?!

MC
みんなにインフォメーションしてないんだっけ?
このあとおかわりで
Super funk marketやるんだけど
1曲だけ撮って良いよ

みなさま慌ててスマホ準備
もちろん私も準備w

サングラスかけて
じゃぁやる?って時に
(撮影許可してくれて)ありがとうって言うと
ありがとうって言われると
「いい薬です」って言いたくなる w

🎶Super funk market

(フルで動画撮ったけど
ここに動画を貼り付けられないっぽい)
撮り終わるとさっとスマホしまう皆さまと私。

🎶Wedding Funk
最後に💋
ありがとう。気をつけて帰ってね。おやすみ。

Sankaku
とっても楽しかったZe
会いに来てくれてありがとうな
明日から大変だと思うけど一緒に頑張ろうZe
また会えるのを楽しみに待ってるからな
気をつけて帰ってくれよな
また会おうZe

ペンライトにも慣れてきたので
めちゃくちゃ楽しくて
めちゃくちゃ歌って
めちゃくちゃ踊ったから
相当汗かいたしお腹空いた。
まさか撮って良いよって言われる
世界線があると思わんかった。
ホントに楽しい1日だった。

個人は色々大変だろうけど
色んなコンテンツを増やしてくれて
たくさんの愛を届けてくれてありがとう。
昔が良かったとかじゃなく
今のつよっさんが1番良いに決まってるから
これからも愛を送りたいと思います。
(たまには懐かしい曲も聴きたいです...ちょい願望)

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)