見出し画像

4年前の自分からのメール。

 2024年2月29日。
 いつものように、スマホでメールのチェックをしていたら、
こんなメールがきていました。

 メールのタイトル:こんにちは(こんばんは)。
メールの内容:
 今、幸せですか…?
 2020年のワタシは、大好きなもの、一杯、手に入れたけれど、
とても、大変な目に遭っていて(多分、人生、最大の…、かな?)、
それを、解決できるのかどうか、今は、分からないけれど、
絶対に、それを解決させて、きっと、4年後の自分が、
この手紙を読んでくれることを、信じてます…。 では、又!!

 …どうやら、4年前の自分が、4年後の自分に向けて、
メールを送っていたみたいで、まぁ、これをひもとくと、
何か面白い(?)ので、まずは、幸せかどうかというと、
残念ながら、父を亡くしてしまったけれど、なんとか、好きな仕事には就けてるし、好きな場所に住めてるから、幸せではあるのかな…、と思います。

 次に、大好きなものも、2020年、このメールを出したとき以上に、大好きなことや、人を見つけたので、これも、何か、いい感じになったかもしれませんね。

 そして、解決したかどうか…は、(一応)解決したことになってるけれど、気を付けなければならないこともある…、というのが、真実かな、うん…。

 でも、4年後の自分が、メール(手紙)を、元気に読めたので、よかったです、ありがとう、4年前の自分、メール(手紙)を出してくれて!

もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m