見出し画像

ふたばです!!!‪

こんにちはあまきゅーのふたばです!!
文章を書くのがとにかく苦手なので上手くかけてるのか不安だけど大目に見てください!!❤️

♡自己紹介♡
2007年3/26日生まれ(17歳)
好きな食べ物は蒙古タンメンです!辛いの大好き!
趣味は音楽を聞くことあとは全力でオタクをすることです!!アイドルさん大好きです!!

〜まずあまきゅーに入ったきっかけ〜
アイドルさんが好きでかわいい衣装とか可愛い物が好きだったので可愛い衣装着て可愛いキャストさんとお仕事出来るあまきゅーにとっても惹かれて応募しました!!ふたばは元々人見知りなので、、(これほんと)親に応募してみる!って相談した時もめっちゃ驚かれました!ほんとにできる?とかちゃんと人前でお話出来るの?って沢山心配されました笑笑
ほんとに人間関係が苦手で人とお話したり新しい環境に慣れるまでほんとに時間がかかるタイプだから、最初はめっちゃ緊張して何も出来ませんでした😂😂だけどキャストちゃんがほんとにみんな優しくて、すごい馴染みやすかったし人見知りのふたばでもこんなに楽しくお話出来るまで成長出来たのがほんとに自分でもびっくりです!ほんとにみんなに感謝してます!ふたばはこう見えて結構色んな事を考えちゃうタイプで学校ではいつも自分から話すってより友達の話を聞いてるので今まではお母さんとかお姉ちゃんにしか自分の話が出来なかったけどあまきゅーに入ってからお客さんとかキャストちゃんがふたばの話を聞いてくれて、なんかほんとにこういう所って大事だし素敵なんだなって思えるようになりました!!!
まだまだ全然出来ないことも沢山あるけど優しくて教えてくれたら嬉しいです!!みんなこれからもよろしくね^ㅠ ㅠ^♡

17歳生誕祭!!

最後に
☆あまきゅーに応募しようか迷ってる人へ☆
迷ってるなら絶対応募してください!!!
ふたばも面接前日まで行くか迷ってたけど思い切って面接受けて今こうやってあまきゅーのキャストさんとして働けて幸せです!!今しか出来ないことにチャレンジするのってほんとに素敵だし絶対楽しいって思えるのでぜひ思い切って応募してみてね❤️
キャストちゃんもみんなほんとに優しくてなんでも教えてくれます!!しかもイベントも沢山あるから色んな衣装が着れるし自分のやりたい事をすることが出来るのがふたば的にすごいいいなって思います!なので迷ってるなら絶対!!
後悔する前に応募してね❤️

長くなったけどこんな感じでふたばのnote終わります!最後まで読んでくれてありがとうございました♡


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?