見出し画像

社民党が「女性天皇認めるべき」!バラされたカコさんギリシャでヤラセ問答計画はジャニーズと同じマスコミ接待?

最近、A宮家の闇バラシ報道が増えています。

女性自身↓
共同通信の世論調査結果”国民の90%が女性天皇を認める”を受け、自民党が人気回復のために愛子天皇へ舵を切るという、じつは国民だまくらかしのワナ記事だろうが、これで他党も愛子天皇へと立ち上がるタイミングを鋭くはかるきっかけになったのでは記事


だってホラ、社民が今、こんなふうに〜♫

元記事はJIJI.COM2024年05月15日

>社民党の福島瑞穂党首は15日の記者会見で、安定的な皇位継承について「女性天皇を認めるべきだ」と述べた。

 党見解に「男系男子に限る合理的な理由はなく、女性が継承することを制限するべきではない」と盛り込んだことも明らかにした。<


(≧∇≦*)/ ヤッタ!!舵切り「よーいドン」だよ他党もネ!!


そして文春↓

皇嗣職の人事は1月25日付。警察庁出身のA氏が依願免職となり、翌26日付でB氏が宮務官に任命された。皇室担当記者が指摘する。<

☝(・ω・)依願免職とは、当事者本人の願い出を理由として公務員の職を解く(解職する)こと。(Weblio辞書


「A宮家勤めを辞めたい」という本人の願いだって!!


( ᯣ _ ᯣ )そりゃま・・ 

A宮家担当の警察官仲間が3人も自死してるし:

庭園課長も急死されたし:


☝☝(lll´Д`)マジで「危険な」職場なのではないでしょうか?


文春記事に戻りまして、
>「皇嗣職は2019年5月のお代替わりに伴い新設され、これまで必ず警察庁出身の宮務官が1人置かれていた。任期を終えて警察庁に戻る際には、後任も必ず警察庁から派遣されてきました。ところが今回の人事で、警察庁に戻るA氏の代わりに出向してきたのは、外務省出身のB氏だったのです」<

>ある警察幹部は重い口を開き、こう語ったのだ。「前々からタイミングを窺っていたんです。もう、警察庁から人は出さない」<


警察が大迷惑しているA宮家の、たったの一週間しか準備期間がない突然のワガママお出かけや、A宮”教授”の大学講義後のお約束・深夜までベロンベロン飲み会@カピバラBBQ大学。(篠原常一郎さん配信)


(˶• ֊ •˶) 警察にも、そしてマスメディアにも、真の皇位継承問題や国民世論をそっちのけでA宮家への皇統移しを進めるまるで北の将軍様国な政府・国会議員のありさまに、言論統制を破って抗う気配が満ちてきているのだと思います、


そしてこちら、また出たヨ:

元記事は女性自身2024/05/15 佳子さま ギリシャご訪問に“観光旅行”と批判再燃の懸念…前回ペルーでは「語彙力がない」と批判噴出

☝「税金を大量に使った終わりなき改修工事の豪邸で国民にウソついて一人暮らしをしつつ」、昨秋ペルーでやらかしたというかバレちゃった「税金を大量に使ったノホホン観光旅行」ぶりと貧相すぎる会話内容が国民の怒りを買い、今月下旬のギリシャ行きを報告する武蔵野陵参拝でも

>佳子さまによる武蔵野陵ご参拝を報じる記事には、 《単なる観光旅行ではないでしょうか》 《国民が円安の影響で、海外旅行を躊躇しているのに》 といった批判的なコメントが続々と投稿されている状況だ。<


(*´∇`*)やん!!女性自身ったら、消せるヤフーコメントを消せない自社記事に載せちゃった!!

>“もう観光旅行とは言わせない”というご覚悟のもと、佳子さまはメディア対策にも取り組まれていた。
「一連の“反省”から、記者が同行する場面の対応を改善する必要性を痛感していらっしゃるようにお見受けしています。ギリシャご訪問中、佳子さまが発言される場面がすでに数カ所決まっていると聞いています。
それに向けて佳子さまは皇嗣職と、想定問答集を用意されているようです。<

☝☝・・ってつまり・・・・

(*´∇`*)台本使った撮影会じゃん学芸会じゃん!!


うわあ。
これってジャニーズと同じ、マスコミ接待旅行?

>民放関係者が語る。
「飛行機はビジネスクラス、宿泊には最高級ホテルの部屋が用意されており、1人当たりの費用は100万円を優に超えるでしょう。こういう超豪華な接待を受ける一方で、他事務所のタレントを使うなと言われ、圧力を受ける。ジャニーズが、まさにアメとムチでテレビ局をコントロールしていたことがよくわかる事例です。<


だって、テレ東さんは「秋の園遊会は各社の記者をカコさんペルー行きにごっそり持っていかれ、さびしかった」って言ってたよ:

>天皇陛下の行事よりも大きく報道された鹿子のペルー行き。

テレ東によると、園遊会なのに他社の主だった記者はペルーに出払い、こんなふうに天皇家の行事にかぶせてきたのは今回が初めてではなく悠仁もだったと振り返っています。)<


☝☝”天皇皇后両陛下の園遊会よりカコペルーが大きく報道された”って、

ジャニーズの「接待してやるから他事務所のタレントは使うな」と同じ構図じゃない???

(´◉ω◉` )(´◉ω◉` )(´◉ω◉` )(´◉ω◉`)


なにはともあれ、女性自身の”カコさんギリシャで想定問答用意”バラシ記事により、これから報道を見る国民がだまされることなく「あ、これが例の台本のヤツね~」と、より真実に近づけるようになりましたこと、心より御礼申し上げます♥♥♥



本日のタイトル画像は、テキサス州ヒューストンのNASAジョンソン宇宙センターにある、アポロ11号人類初月面着陸の管制ルーム。ツアーの様子はこちらアメブロでご覧くださいませ:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?