三浦沙良さんに追悼メッセージありがとうございました。

年末のお忙しい中、逝去された三浦沙良さんにたくさんのメッセージ、ほんとうにありがとうございました。先日、冊子に製本して送付し、お母様からお手紙を戴きました。

お母様からのお礼のお言葉です。

皆様からのたくさんのメッセージ、拝読させていただき私も胸が熱くなりました。とくに三浦さんは幅広い交友関係とアクティブな活動でとても色々な事象にかかわっていらしたので、沢山のあたたかい想い出、そして皆様に愛されていたことをお母様に知って戴けたのに大きな意義があると感じました。
今後、いだたいたメッセージは一部の方の物を除いてwebで公開させていただきますが、そちらを読んで頂いて、在りし日の三浦さんを偲んでいただければ、と思います。
と言いながらも、好きな事の為に元気いっぱいに活動して、やりたいことに意欲がたっぷりあって、メールの返事もすぐ返してくださる溌剌とした三浦さんがどこかで生きているような気がしている私です。


三浦沙良さんから昨年『猫の本棚』さんに置くチラシとしていただいた画像です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?