4月の購入品

ファッション篇

OOFOS OOriginal

4月ですがサンダル購入しました。
去年にOOFOSを知ったのですが、ほしいと思ったときは6月頃で、自分のサイズはどこも完売しており、4月に見つけたときに買うしかねぇ!って購入しました。
ビーチサンダルはいつもトングのところが靴擦れしてしまうので苦手でしたが、OOFOSは靴擦れしない!って聞いていたので、試しに購入。
履いたときに思ったのが、ビーチサンダルと思えないほどのフィット感がすごいですね。
足の裏全体が包み込まれてる感じがして、歩いてて楽しいです。
まだそんな長時間歩いてはいませんが、トングのところも靴擦れしてませんし、7000円以上するビーチサンダルだけあるわ…と感心してます。
あと、おしゃれな人がこぞって持ってるイメージなので、これで私もおしゃれっ子だ!と、心の中で思ってます。
グレーが気になってましたが、時既に遅し。黒はあったので黒を購入しました。基本的に黒白系の服を持っているので、黒のサンダルが違和感なく合うので満足です。

コスメ篇

B IDOL THE アイパレ あの頃のコーラルブラウン

アイパレ、初めて購入しました。
期間限定に踊らされ購入しましたが、実は私ブルベなんですよ。12分割だと、1stクールウィンター2ndクールサマー。
ゴリゴリのイエベアイシャドウでしたが、アカリンが可愛かったので購入しましたが、いつものメイクに合わせると浮く。とてつもなく浮く。
このアイシャドウ使うときは、イエベな服装をしたいときに使用するくらいじゃないとブサイクになってしまうな…と思いました。
粉質、ラメ感はとてもよかったので、アカリンブルベアイシャドウを期間限定以外で作ってくれ。頼む。

ガジェット篇

HERO10 Black

年度末ボーナスがGoProの値段以上だったので意を決して購入しました。
友人たちと先月富山旅行に行くときに使ってみるかと持っていきましたが、遠隔操作が口頭で行うため難しい。
何度撮影と言ってもGoProが応えてくれない。
だが、横から友人が同じ言葉を言うときちんと操作される。
まるで、私のステッキなのに友人の呪文は素直に聞いて、私が呪文を唱えてもうんともすんとも応えてくれない。
私の滑舌が悪いのか…ひたすら悲しくなる購入でした。
秋頃、京都旅行する予定なのでそれまでに呪文習得して上級魔法使いになりたいですね。
自撮りはしやすいので、大人数旅行とかに良さそうです。このご時世なかなか大人数旅行なんて出来ませんが、パリピな人にはおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?