見出し画像

冬に飲みたくなるホットコーヒー選手権☕️🙌🏻(ウインナーだよ!!ウインナーコーヒー♡)


おはようございます!!
もう12月ですが、寒さを凌ぐ準備できてますか?

今日は、冬といったらこれだよね〜って
個人的に飲みたくなる飲み物を紹介しちゃう!

冬だけやみつきになるものがあります。
「ウインナーコーヒー」です!

なんていうか、上に乗ってる生クリームが
めちゃくちゃ美味しいですよね。
基本的に苦味の強いコーヒーは飲めないので
私のオーダーは コーヒーではなくてラテになります!

でも、こないだコメダ珈琲行った時
そこにもウインナーコーヒーがあって
(アイスもホットも🥹)
日を分けてどちらも飲んだら 飛びました(笑)

しかも、コーヒー甘めってオーダーも出来るようで
神ってました。。。凄く美味しかったんです🫠

上のがホットです!これ、生クリームが溶けかけてきて飲むのが1番好きなんですが まじで美味しい。クセになる。

こっちはアイス。
私自身ホットしかウインナー飲んだことがなかったので、どんなものかおそるおそる飲んでみたら
まぁおいしい😭!
甘めも程よくて 飲みやすかったのです(>_<)!

生クリームが美味しいので、おかわりしたいくらいになりますいつも(笑)

私はウインナーコーヒー巡りをしてて
結構都内の方までいきます!
お洒落なカフェに入って1人でのんびりするのは最高です。。💃

1つ目は、原宿にある
「Enseigne d'angle(アンセーニュ ダングル)」という老舗喫茶店。
静かな店内で、ゆっくりできました!
カップもお洒落でほんの少し苦味の強いコーヒーだった気がします!でも、生クリームとまっちして
丁度よくなります🥺

2つ目

ここから先は

388字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?