見出し画像

無気力なユキちゃんを戸塚ヨットへ?

画像1

 エサ採取は、今津海岸(メイちゃん農場そば)の護岸道路の雑草・雑木整備も兼ねてのもの。
 で、おいしそうな雑草を持ち帰り、2グループ(合計4頭)のヤギの母子にエサやり。生後3か月のチャーボ(オス)は、食欲旺盛で体もかなりデカク成長。

画像2

画像1

 それに引き換え、メスで生後2か月のユキちゃんは、食欲があまりなく、体はやせ細りガリガリ(汗)。生気がなさすぎでいつもビクビク。かなりの無気力が見られますね。

 ということで、例の「戸塚ヨットスクール」で鍛えなおしてもらうのが一番ではとググリました。
 森友学園の戦前教育に批判集中でしたが、ココはある意味その数段上のインパクトが(汗)。

 でも、入校金と一時金で350万円が必要で、毎月12万円の仕送りも(汗)
 この時点で、もうムリですね(金欠)。

 ココは、過去に体罰がらみで4人の犠牲者で校長以下・ムショ暮らしとはいえ、キレイゴトばかりの評論家、専門家などの机上の空論とは違い、最近は手加減しながらも、かなりの成果を上げてるのは事実ですからね。

 いまも、お金持ちたちの「駆け込み寺」として、ジュニアクラスを作ったりと、プチ繁盛してますね。
 でも、TV局の取材で「4歳児を海に投げ込む」というのはヤリスギですね(汗)。


    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像6

画像14

画像12

画像6


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。