見出し画像

ロボットアドバイザー FOLIO社のROBOPROを運用した結果と考察

はじめに

私は、2021年8月から、ロボットアドバイザーの一種である、FOLIO社のROBOPROで資産運用を行っています。

といっても、元本は10万円です。

本格運用に値するのかを確認しているところです。

今回は、約3年弱運用してみた感想などを記事にしていきたいと思います。

案件ではありませんので、忖度なしに、正直に書いていきますよ。😁

結構、色々と分析してみました。
そうすると、やっぱり色々なことが見えてきますね。

感覚的に良さそう、悪そうではなく、しっかりと分析し、数字を出してみることで、より客観的に解釈することができるし、意外なことが分かったりします。

今回も、私としては、意外な結果がありました。

ぜひ、ご覧いただければと思います。



ここから先は

3,536字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?