日記 ディスカバリーチャンネルを見る。

 最近は

このサバイバルの動画を観てる


この服も髪の毛も置いてサバイバルをする男はエド
(ちなみに撮影も自分)


このナイフとか撮影班も一緒にいくのがベアさんだ


エドはクソ不味そうな食べ物を美味いと食べて
ベアはクソ不味そうな食べ物をクソ不味そうに食べる


これは全裸(最近は短パンを履いている)だからエドがすごいということではなく、ベアもエドもどちらも凄まじい知識と体力を我々に見せつけてきてるので両方おすすめだ。


と、いうか


実際に山の中で生活した事がある人間なら
この人たちの更に凄まじさと思うのだ

例えばこの二人はよくシェルターを作るのだが












こんな立派なものを道具もなしで一人で作る時点でスーパー化け物なのだ。

そこも注目してほしい

そして

こういうものを

安心快適空間で観るのがまたたまらんのよ…








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?