見出し画像

友人にドン引きされるなどを01/23

・ごきげんよう。私です。

・先日、気が触れたのでたっけ~~~~買い物をしました。

小春六花さん

・ボイロの親戚みたいな立ち位置であるCeVIOの小春六花さんを購入しました

・お値段、定価で16918円なり。

・なーんの創作もしない人間が一時の気の迷いだけで購入するには高いラインの値段ですね。

・いやしかし、とてもかわいいな……

・ただそれだけで購入した価値はあったというもの。確かに当時の私はどこかおかしかったが、一切の後悔はしていない。

・かわいいぜ……


・せっかく買ったのだから、なんかに使おう。

・青空文庫をニコニコ聴きながらそんなことを考えました。

・そこで考えましたわたくし、一切動かしていないnoteを使って日記を読み上げさせれば良いのでは?と。

・音声ファイルが貼れることは知っていましたので。

・ただ、クッソ評判が悪いことも。


https://note.com/apology_salad/n/ne9ced03cca5b?sub_rt=share_pw

・そんなこんなでカヌレの話をしたのが前回のやつというわけです。


・これすごいよ。一回やった方がいい。

・こう、自分の話なのにまるで美少女が経験しているような、自分が消えるんですね。

・何?


・もっともらしいことを書きますと、自分の考えや経験したことを、人の口から聞く。というのは思いのほか受け止めやすくなるのだと思います。

・この感覚はぜひともやって体感してほしいわね……


・あとなんか動画とか作るかもしれないので、そのためにチョロチョロ触ってはここに流してみようと思います。

・まあ予定でつが……


・ここまでの話を友人に話しましたら。

・「😅」と苦笑い&ドン引きをされました

なんだぁ!!!!!??????????????

美少女に自分の日記を音読してもらい悦に浸ることのどこに引く要素があるってんだい!!

・美少女に何か読み上げてほしい人、今すぐ買うべきです。

・使い道は後から考えよう!!!さあ買うんだ!!


・楽しそうですね。とは言われたな。実際楽しい。

・最近人生楽しすぎ時期が来ている。

・でも単に躁鬱なのかもしれない

・どっちなんだい!


この日記はこの曲を聴きながら書かれました
いい曲だなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?