見出し画像

デジ絵始めました08/○○

・斜線堂有紀先生にあこがれ、月/記号で日記を書きます

・これからは当日起きたこと以外はこれで書こうかな。


・深夜テンションが祟り、急にペンタブを買いました。

・しかし、そのことを完全に忘れており、Amazonのメールで「発送したよん」と通知されて心底ビビったそうな。

・届いてしまったからには描かなねばならない。

・それで数分で描いたのが上のです。

・ひどいね。

・画力そのものはカスなのですけども、実のところ自分の絵自体は大好き。

・めっちゃ可愛いじゃん!!!と思っています。


・目下の目標としては「身体を描く」です。

・嘘です。目標なんて立ててません。

・目標は立てないけど、せっかく買ったしいっぱい触りたいですね


・好きな日記書き人(にっきかきんちゅ)のことでも書くか…

・どこかで知った猫柳にぼしさんです。どこで知ったのだったかな。

・文章が自由でめっちゃ好きなんですよね…

・例えばこの日とか

ねこ いぬ

SNSに勝手に流れてくるよそのねこ、いぬ、良い。

つれづれ日記 2023年3月24日より引用

・めっちゃいいな….

・いいよね、猫と犬🐱🐕

・私は偏屈で窮屈なオタクなので、こういうことをあんまり書かなくなってしまった。

・すごいことを書かないと!と焦ってしまうのですよね。

・このほどよい脱力感がとっても素敵なのです。


・アーマードコアが面白すぎる。という話はしてもいいかい?


イイヨ!


・ありがとう。

・やばい、面白すぎる。

・今日買ったんですけどね、すべての予定が狂ってしまったよ。

・無限に遊び続けている。

・パルスブレードブンブン楽しい😁→レザブレブンブン楽しい😁→パイル楽しい😁😁😁😁

・今はレザブレを当て、スタッガーになったらパイルをぶち当て笑顔になる感じに遊んでいます。

・思えば、VDの時は両手レザブレだったな…

・今作はできませんけどね!!!

・なので渋々ハンドガン担いでます。

チャプター1のスクリーンショット

みんなもやろう!


この日記はこの配信を観ながら書かれました。
ネンちゃん好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?