見出し画像

ゴールデンウィーク最終日は東京ドーム🏟️ボクシング観戦🥊アマゾンプライム30日間無料キャンペーンとその罠🤣

ゴールデンウィーク最終日、実はデービッドも休みだったことが発覚😅

私は今日も仕事だと思って、目覚まし時計を6時にセットしてあげてた🕕

唯一の3連休の休みに早起きさせてしまった💦

2度寝して午前9時過ぎまでゆっくり寝ててくれたのでホッ😌

ボクシングが好きなデービッドが🥊

「今日は井上尚弥選手の試合があるんだよね」

とポツリ…

テレビの有料スポーツチャンネルは契約してないので見られないし😭

インスタのストーリーズで日本のアマゾンプライム会員なら無料で視聴できる事を知り、サイトをチェックしたら30日間無料キャンペーン中〜✨


イギリスのアマゾンプライム会員になったら視聴できないかしら?
と思ってチェックしたけど🇬🇧
無理だった💦

そこで思い出したのがNord VPN✨
先日YouTubeのプレミアム会員に安くなるために契約したばかり…

VPN(仮想プライベートネットワーク)を使えば…

日本のアマゾンプライム会員になれる!
30日間無料キャンペーンやってるし…
と言うことで、早速加入✨

ただ、ここで注意しないといけないのが次の会員更新日までに解約する事!

以前、日本に一時帰国した際、同じキャンペーンで30日間無料の契約したら、すっかり忘れて、なんと1年くらい全く日本にいないのにプライム会員が更新になってて、ずっと銀行の口座から引かれてた💦

最初から無料期間が終わったら自動解約できる設定があったらいいのに…
私みたいに忘れる人が多いのを、最初から狙ってる気がする😅

今すぐ解約するのが一番だけど、無料で観られる映画をチェックしたら見たいものがあったので、無料期間中は楽しむことにした✨
今回は忘れないぞー😂

話をボクシングに戻そう🥊

Nord VPNで日本に繋ぎ🇯🇵

アマゾンプライムの無料で視聴できる番組から井上尚弥のボクシングの試合の録画を見つけ、視聴のボタンをクリック✨

私のノートパソコンをテレビの大画面スクリーンに繋ぎ、デービッドと一緒に観戦📺

東京ドームで行われた試合には、なんと40000人の観客がいたらしい!

ヒカキンもその1人🤣


私たちも録画とはいえ、ハラハラ、ドキドキしながら夫婦で観戦🥊

日本の観客に見守られ、無事勝利👏


1回目のラウンドでにまさかのプロ初ダウン💦

「これ、負けちゃうんじゃないの?」

と心配になったけど、モンスターはやっぱり負けなかった🤣

31歳とは思えない若さの井上尚弥選手✨

お見事な勝利でした👏

こうして海外にいながら日本人が頑張ってる姿を見ると元気になる🍀

明日からいつもの日常に戻るけど…
イギリスは鉄道会社のストライキが始まる💦

私はしばらく家にこもることにします🤣

🌈ここからはお知らせです🌈

🌈インスタライブ🌈


5月7日 (火) 午後9時45分〜午後10時10分(アーカイブ残ります)
ウォーキングセミナーで人生が変わった人達

ゲストは 新保式ボールウォーキングに出会って人生が変わったヨガインストラクターのまりこさん!

6月のロンドンでのウォーキングセミナー開催を控え色々準備中ですが、実際に主催者の声を聞けるのは貴重な機会✨

私のインスタ✨

🌈イギリス在住者限定の無料ズームセミナー🇬🇧

イギリス時間 5月17日(金)21時30分〜(日本時間は5月18日(木)5時30分〜)
講師: 新保 泰秀
演題:「人生が変わる歩き方zoomセミナー」
”健康は足から”日本の足文化・靴文化を変えます!
参加費:無料
会場:Zoom 

新保先生は「健康は足から」をコンセプトに足から全身を診るプロ!
足の悩みならどんな質問にも答えてくれます!
セミナー最後のQ&Aコーナーで、ぜひご自身のお悩みをご相談ください。

セミナーでは「歩き方」だけでなく実際に「正しい立ち方」や「座り方」のレクチャーもあり、「反り腰」かどうかのチェックもしてみます。
日々の生活で、すぐ改善できるアドバイス満載のズームセミナー、ぜひご参加ください。

<参加申し込み>
下記のリンク先よりお申し込みください。
https://forms.gle/sETcujktEqm8nJJCA

🌈YouTubeライブ🌈


5月7日 (火) 午後9時45分〜午後10時10分(アーカイブ残ります)

『足のつりやこむらがえり解消!誰でもできるマグネシウムの最も効果的な取り方とは?』

ライブでお会いできるのを楽しみにしています🌈



森を素敵にするために使わせていただきますね!