見出し画像

カルマパターン降りてみました① 【38歳で突然スピリチュアル能力が開花した話・56】

前回の続きです。


9月1日、新月の日。

アリアンロッドが目覚め・・一体どこから目覚めたのか分かりませんがとにかく目覚めて、私の中に入って来ました。
私はそれを「良いサインだ」と受け取りましたが、とんでもありませんでした。
9月は【カルマパターンから降りちゃおう月間】だったのです。


私とパパは結婚してから約10年、まずまず仲良くやって来ました。
でも私はパパの「ある部分」を見て見ぬふりをしつつ、夫婦生活を続けていました。
パパの「ある部分」。お酒問題でした。お酒を飲むと豹変してしまうパパ。そして毎日飲まずにいられない。

この数年前には大きめの事件がありました。
詳しくは書きませんが、私がパパに対して

「どうしてそんな事するの!?」
「愛する奥さんに普通そんな事出来ないべ!」
「あんた、人としておかしいだろ!!」

と信用を失った出来事でした。
(不倫とか女関係ではありません)

当時すでに子供がいて、下の子はまだ赤ちゃんで。
パパは私にした事を「そんなに悪い事だと思わなかったし」と言っていて、自分がどれだけ私を傷つけたか理解出来ていない様子。

悩みました。
この人とこのまま一緒に居て良いんだろうか?
もう人として信用出来ないのに。
でも子供達はまだ小さい。
パパの他の部分は好きだし。

忘れよう。
無かったことにしました。

もうそんな事は2度と起きないと良いな、と願いつつ、その事件については忘れて生きて行く事を選びました。
夫婦ってそんなもんかもしれない、とも思いました。



それから数年経って。
38歳の9月2日。
ハイヤーセルフのアリアンロッドが自分の中に入って来た、次の日。

数年前の事件を思わせるような、似たような発言をパパがし始めたのです。
おばちゃん、恐怖心で発狂しました。
あの時のデジャヴだ!!!
パパはまたあの時と同じ様に私にひどい事をする気だ!!!
パパが「そんな事しないよ」とどんなになだめても全く信じられません。だって1回してるから。
どうせ嘘でしょ!あの時からずっとこの機会を待ってたんだな!?何にも変わってないんだ!パパは平気で私の傷つく事を出来るんだ!!!

抑えられない
吐き気がする
吐き気がするよ
私が邪魔なんだろ
そうやってなだめるフリをして、結局はあの時と同じ事をするんだろ
もしかしてもっと酷い事を考えているのかもしれない
子供達にも会えなくなるのかもしれない(←負の妄想が暴走中)

食事が喉を通らなくなりました。

パパは「ママがおかしくなった。どうしよう」とか「ママ、誰かカウンセラーとか会いに行ってみれば?」とか言ってます。

私は何も食べないで、ネットでドロドロのサイトばっかり読み漁りました。
こうなるとギュー(ミカエル)とかの事はもう全く信じられなくなります。
アリアンロッドが入って来た翌日からこうなったので余計に「あっちの世界」に腹が立つ。
ネットのブラウザのお気に入りに入ってたスピリチュアル系のサイトを全部削除しました。

そして自分が悩んでいる時には、ギューや守護たちは絶対に話しかけてきません。ただ優しく見守るだけ。
悩みは自分で解決して、自分で前に進まなきゃいけない。
ギューが話してくるのは、自分1人で必死でもがいてやっと解決の糸口を見つけた後。「やっと分かったか」と言ってくる。
覚醒したって、守護たちと話せたって、人生ラクにはなりません。自分で切り開いていかなきゃいけいないのは覚醒前と変わらない。

丸2日間、何も食べられず。
怒りがやばいです。



3日目。
怒りが大きすぎてこんなの毎日抱えてらんない。
どうにかしたい。
少しでも減らしたい。

夏にギューに読まされたスピリチュアルサイトを思い返してみました。
そのどこかに『怒りを鎮める方法』みたいのが書いてあったような気がする。
確か「瞑想で潜在意識に潜り込んで怒りを出す」んじゃなかったかな?
でも「1人じゃ危険」って書いてあった気もする。

やってみちゃおうか。
潜るのだったら得意だし。8歳の瞑想体験と同じやり方で潜れば良い。
確か「眉間のチャクラに集中」って書いてたな。

目を瞑って深呼吸して、グラウンディングしてから、暗闇の穴をゆっくりと降りて行きました。
完全な闇。恐怖は無し。
途中で何となく「ゴール設定した方がいいかな」と思って10から数え始めました。
「0で行かなきゃいけない場所に出る」と強く思って。

0で着いた場所は、さびれた宮殿
宮殿の前庭に出た
上を見ると空は黒くて、夜なのかいつも黒いのか分からない

さびれたボロボロの宮殿の前庭に石の台座があって、台座の上にでっかい心臓がある
大きさは頭4つ分くらい

心臓から上に血管が何本か伸びてる
心臓に比べて随分細い血管の束
ずーっと上まで、空の暗闇まで続いてる

心臓はドクッ、ドクッ、ドクッ…って動いてる

『中に怒りが溜まって、腫れ上がってる』

ギュー(ミカエル)に言われる(いたのか!)

ギューが剣で心臓の左側を切る
切り口がキラキラ光って、中から黒紫のドロドロが出てくる
出てすぐにキラキラしながら蒸発?していく、黒紫のドロドロ
すんごい量出てくる

ギューが心臓の右側も切る
同じく黒紫のドロドロが大量に出て来てキラキラしながら蒸発


そこで寝落ちしました。


続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?