見出し画像

はじめまして 【38歳で突然スピリチュアル能力が開花した話・1】

はじめまして。

アメリカ、カリフォルニア州の小さな村に住む日本人主婦、アリアンです。
何だか少女っぽい名前でちょっと恥ずかしいのですが、色々あってこうなってしまいました。実際はおばちゃんです。

私は日本で生まれ育ち、高校時代に家族でアメリカに移住しました。
アメリカで生活し、大人になってニューヨークで結婚して子供が3人生まれ。
38歳で突然【天使】や【守護】など見えない存在達と話すようになり、スピリチュアル能力の開花が始まりました。


覚醒、アセンション、スピリチュアル…。
そんな事は自分とは関係のない世界だと思って、米国で3人の子育てをしているおばちゃんが突然、どこかから声が聞こえ『覚醒』するとどうなるか?

……死ぬほど疑います! 悪霊か狐に騙されているんじゃないか、自分は気が狂ったんじゃないか。
毎日そればかり考えて気が狂いそうになりました。
そんなおばちゃんが少しずつ、すこーしずつ天使や見えない動物、神様、精霊達の存在を信じられるようになり、変容は進んでいきました。

私の覚醒後の変容スピードは驚くほど早く、それには8歳のころに通った不思議な【習い事】が関係していました。
そのたった6回か7回ほど通った【習い事】のおかげで、私には知らないうちに『瞑想スイッチ』のようなものが出来ていたのです。

『瞑想スイッチ』が出来ているなんて夢にも思わずそれから30年、普通に学生をして、家族の都合で米国に移住し、結婚、出産しました。
ニューヨークで3人の小さい子ども達の子育てに追われながら共働きの生活を送っている最中に、突如覚醒。
そして覚醒後しばらくしてから、30年前の不思議な【習い事】のお陰で自分には「瞑想の練習がまったく必要無い」という事に気づいたのです。

8歳の【習い事】と、30年後の覚醒。思い出せる全てを正直に書き残しています。
米国の写真と共に楽しんでいただけたら幸いです。




【38歳で突然スピリチュアル能力が開花した話】は、2016年からブログに書いていた内容です。
当時は勢いに任せて書きなぐっていたので、内容を出来るだけ読みやすいように書き直し、今改めてnoteに少しづつ載せています。


2017年から
・自分の中に隠れている『恐怖心』と『エゴ』を見つけ出し、何度も繰り返してきたカルマパターンを紐解く

カルマパターンを知る事で、カルマパターンから抜け出す事が出来る

カルマパターンから抜け出す事で、カルマパターンにブロックされない、魂本来の望んだ人生をスタートさせる

【魂の本来の目的】へ向けて現実が進み始める
という目標の元、【過去世リーディング】や【パワー送信】などの活動をしてきました。

2022年1月に40代中盤で4人目の子供を出産し、10年ぶりの新生児子育てに追われ時間が取れないため、今は過去世リーディングなどのご依頼を受け付けていません。


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?