見出し画像

サイキック・リーディングの能力が開花しているのを知った日 【38歳で突然スピリチュアル能力が開花した話・60】

前回の続きです。


カルマパターンを降りた後、ギューとヒーリングの練習をしたり、またギルガメッシュさん依頼の『お仕事旅行』があったり、と色々あって。

次の年の3月。
ギューと初めて話した4月から、11ヶ月後。
満月の日曜日。

友達の友達という繋がりから、サイキック・リーディングを受けて来ました
電話で予約して、当日まで凄く楽しみにしてワクワクして待ちました。
誰かスピリチュアルな人に会ってみたかった。
自分が見たり聞いたりしてる色々なものが妄想なのか、気が狂ったのかそうじゃないのか、確認してみたかった。


サイキック・リーディング予約当日。
Brooklynのオフィス兼住宅のアパートに行くと、玄関で笑顔で出迎えてくれたのは40前後くらいの白人のお姉さん(どう見てもおばちゃん感が無いのでお姉さんでいきます)でした。
常にラララ〜♪って感じの。楽しそうな。でも強そうな。優しそうな。
会った瞬間、私この人好きだな、って分かりました。
ラララ姉さん(仮名)にしときましょうか。

まず、会ってすぐに最初に言われました。
「随分たくさん連れて来たわね」と。
彼女は私が連れて来てるのが誰かは分からないらしいのですが、とにかくたくさん居ると。

そして次に、「ok! you are getting opened up by the universe!」と言われ。

「女神って感じがすんごいする」と言われ。

「何だかプロテクションについて話さなきゃいけないってメッセージが来てるのよね」と言われ。

大きな波に飲み込まれているような状態が1年くらい続いているんじゃない?ちょっと説明してみて、と言われ、そこから初めて自分の事を話し始めました。

カレンダー見てお腹ギューの事とか、ギュー散歩、ギュードライブの話しをして。
「お腹のチャクラで繋がったのね」と言われて、おお、やっぱりそうだったのか!と思い。

グラウンディングやプロテクションについて詳しく教えてもらって。


そして、急に言われました。

「あなた、リーディング出来るはずよ。いつもはクライアントにこんな事言った事ないんだけど。ちょっと今から私のリーディングしてみて」

と。

えええ!
出来ないよ!無理無理!!!

と言ったのですが、大丈夫、外れてても全然残念じゃないから。全く気にしなくていいから。とにかく浮かぶ事を言ってみて。私の気分は分かる?
とか言うので。
ラララ姉さんをじーっと見てみました。

そしたら緑色がぶわーっと出て来たので「緑だ」と伝えたら、「他には?」って言うから。

そういえば…そういえば。ラララ姉さんに会った時からずっと、姉さんの右上に光がチラチラ飛んでる
その光に集中してみました。

女の人の姿が見えました。
ラララ姉さんにそっくり。でもちょっと違う。全体的に・・・長い。ラララ姉さんより顔も背も長い。
ラララ姉さんより、少し年上。
すんごいニコニコしてる。めちゃ嬉しそう。
長めのカーリーヘアー。

ラララ姉さんにそれを伝えると、「名前は?」と言われて。
え・・名前・・・と思って探ってみたらMとLだけ見えたので伝えたら、ラララ姉さんの目に涙が浮かび始め。

「それ、子どもの頃に亡くなった、私のお姉さんなの!」と。

「側に居るのは知ってるし、いつも助けてくれてるんだけど、私は姿は見えないから。彼女、今どんな感じ?ハッピー?」

と聞かれたので、どうやらお姉さんはラララ姉さんがしている事に対して凄くハッピーみたいだよ、と言ったらラララ姉さんはもっと泣いちゃって。

泣いてるラララ姉さんを見ながら、その横にいるお姉さんはさらに嬉しそうになっていくなーと思ってたら、お姉さんが急に私にLOVEエナジーをがんがんに入れてきて、私は気持ち良くなっちゃってボーっとして汗がバーーーっと出て来て、そうしたら部屋の電気が付いたり消えたり付いたり消えたりし始めて。

ラララ姉さんは泣いてるし、私は気持ちよくなっちゃってるし、部屋は勝手に明るくなったり暗くなったりしてる、という何だか異常な状態になっていました(笑)


その後気分を変え、カードリーディングをする事になったのですが。
ラララ姉さん、タロットカードをやり始めたら、顔が変わったんです。
急にアメリカン・インディアンのおばちゃんに見える。
だから聞いてみました。
「何でカードやるときはインディアンなの?」って。
そしたらまたラララ姉さんが「えっ。tell me more」みたいになって。

髪はそんなに長くなくて、背が低くて、女の人なのに筋肉があって、ちょっと怖いくらいに強そうな、56歳くらいのアメリカン・インディアンのおばちゃんだ、と説明したら。

ラララ姉さんがまた泣いちゃいました。
「それは私の父方のおばあちゃんよー!カードやる時はいつも誰かが居てくれてる、って感じてはいたけど、やっぱりおばあちゃんだったのね!」つって


私・・・何!?(◎_◎;)

何で見えるの!!!???

リーディングが出来るなんて全然知らなかった!!!

てか今まで出来なかった!!!


カードリーディングで出たのは、1番大変な時期は終わったし、これからたくさんのJOYが待ち受けているけど、一つだけ気になるのが「fear」だ、という事でした。
「恐れ」をどうにかしないとね、と。


最終的にこの日のリーディングで言われた事を全てまとめてみると、

「あなたは私よりリーディング出来るようになる」
「ヒーリングも出来るはず。ヒーリングの先生に出会えるはず」
「プロテクションの練習がもっと必要」
「天使や見えない存在の言う事を全て聞く必要はない。コントロールは常に自分が持つ事」
「水分補給足りてない」
「自分のスペシャルな部分を恐れるんじゃなくて楽しみなさい」
「あなたは気が狂ってない。見ている物は全て本当の事」

でした。


いやー、凄い体験だった。

とにかくまずは「気が狂ったんじゃなくて良かった!」とホッとして。

そしてまさか自分がリーディングしちゃうなんて。

もうなんか、テレビで見る人みたいで自分で笑っちゃった。

あーゆー人達って、あーやって見えてたのかー。


と、いうわけで。
おばちゃん38歳でスピリチュアル・リーディングの能力が開花したのでした。


38歳で突然スピリチュアル能力が開花した話、おしまい🌕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?