見出し画像

イベント⭐︎カラフルな天使達

イベントで出演していただきました♪
カラフル大阪さんのカラフルな天使たち。
視覚に障がいをお持ちの皆さん。

小雨の降る中でも「むしろ気持ちいい~」って熱唱してくださいました。
オリジナルソングも当事者ならではのストーリーに胸が熱くなりました。
ピアノのドラミちゃんは生まれてから全盲で、ピアノや鍵盤、楽譜っていうものも勿論、視認したことがないのに、ニコニコ演奏。
色々中途半端にやっている自分が恥ずかしくなります。
本当に凄いなぁ。
沢山、力をいただきました。
ありがとうございます。

勿論、トマティーンショーでハイキー様も出動(笑)
今回も、廃棄食品の多い世の中を嘆き暴れます♪

カラフル大阪さん

障害をもつ人たちがよりイキイキと社会につながる生き方をお手伝いいたします。お問合せ、ご見学大歓迎です。ご気軽にどうぞ。
社会福祉法人視覚障害者文化振興協会
就労継続支援B型事業所 カラフル大阪
大阪市福島区福島7-17-9
電話 06-6225-7983

#カラフル大阪 #就労支援 #全盲 #視覚障がい #ローカルヒーロー #トマティーン #ありがとう市場 #ワイオリ #野寄聖統 #コラボレーター #ninja #武士道 #samurai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?