見出し画像

#描くようになったきっかけ

面白そうだったので「#描くようになったきっかけ 」タグに参加してみました。

デジタル、だいぶ慣れて来たみたいでダイレクト作画できるようになってきました。もう少し早く描けるようになると良いですね。頑張ります。

11年前に画業を始めて8年間、出産育児でブランクが出来てしまったので
実際の実績は年季の割に新人並みなのですが、弛まず驕らず焦らず無理せず精進していこうと思います。

矢倉先生は平成になるかならないかの頃に鞍馬から別の地に引越しをされ
その頃の御年賀以降交流がなくなってしまいました。
関西で画廊を開かれることが多いようです。
画展の情報ありましたら是非教えてください。お願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?