見出し画像

アーサー放談 VOL.4(2021/09/27収録)

コロナのせいでああなったことがたくさんあるし、コロナのおかげでこうなったということもたくさんあります。人間だから、過剰にコロナに敏感になったり、他人に攻撃的になったり、全体がギスギスしていますね。もう、1年半以上も続いているから、これが普通と思うくらいに。
どうすればいいかなんて答えはありませんが、こんな時だからこそ、自分で考えることが重要なんだと思います。
今回もアーサーさんはいろんな事を投げかけます。「ホント?」と思うようなことも過激に投げかけます。是非、疑い深くご覧いただければと思います。

ここから先は

74字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?