見出し画像

7月26日に収録し、その翌日にアップした「アーサー放談」の2回目の動画が削除されました。
映像は、Vimeoに登録してご覧頂くようにしておりましたが、「予防接種の安全性、または公衆に危害を及ぼす可能性、誤解を招くコンテンツというのが理由のようです。
確かに過激だったかもしれません。しかし、知識として自分で考える材料を提供することがこんなにたやすく削除されるとは想定外でした。
あらゆる仮説には反仮説があって然るべきであり、疑問を受け付けない姿勢は恐怖を覚えます。
現在、私達は深刻な問題を抱えています。反対の意見や考え方を知り、オープンな議論することが大切だと思います。
現在、他の方法で、アップする方法を探っています。今週中になんとかしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?