見出し画像

無名人インタビュー受けさせていただきました!

こんにちは〜
Meadowです☺️

詩と、たま〜に小説やエッセイを投稿していますが
スキ&コメントをくださる皆様、
読んでくださる皆様、
本当に本当にありがとうございます!

今日はお知らせです!
無名人インタビューという企画に参加させていただき、
インタビュー受けてまいりました!

年末にインタビューしていただき、
本日(2024年2月16日)公開です💕
わーい!

今回の挿入イラストがなぜおじさんなのか
気になる方はぜひインタビューへ。笑
リンクはこちら↓
【無名人インタビュー】小説にだけすがりつくわけじゃない人生がいいなって思う人

Meadowって誰?
大学の専攻は?
どんな子ども時代だったの?
人生どんなふうに過ごしたいの?

みたいなことが書いてあります。
遊びに来てねーーー


無名人インタビュー、とっても面白い企画です。
全然緊張せずにインタビュー受ける側を体験できます!
ぜひ応募されてはいかがでしょうか✨
応募詳細リンク↓
【募集】無名人インタビュー参加者募集中です!🎤

では今日も良い1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?