可愛いアイコンが簡単に見つかるサイト

こんにちは
あさやんです

今日は

・LINE公式のリッチメニュー

・ホームページのバナー

・YouTubeのチャンネルアイコン


など使えるアイコン画像が
ダウンロードできるサイトをご紹介していきます

可愛いアイコンもたくさんありますので
ぜひとも探してみてください

アイコンがダウンロードできるサイト


そのサイトとは 『Iconfinder』です

たとえば、こんな感じのものがいっぱいあります

iPhone

画像1


検索方法は簡単、

サイト上部の「検索窓」に英語でキーワードを入れるだけ

iPhone と入れます

画像3

検索結果が出てきたら
フィルターで「FREE」を選択すれば無料で使えるだけが見れます。

一つ好みのアイコンを見つけると
同じページでテイストが同じアイコンが合わせて見つかります。

画像4

まとめ

デザインも豊富で使い勝手が良いので
是非お試しくださいね♪

今回は私のよく使っているサイトをご紹介させていただきました

それでは!



「Notion」を勝手に神アプリ認定 (使い始めて2日目の記録)



この記事が参加している募集

スキしてみて

いいな!役に立った!と感じたら是非サポートお願いします!なかなか前に進めない人にはじめの一歩を踏み出してもらえるような記事を中心に記事を書いています。毎日投稿を続けていきたいと思っていますのでお気持ちでも応援していただけると励みになります^^