見出し画像

呼応する心 響き続ける

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。


あのー。あれです。「頂き女子りりちゃん」のマニュアルのアーカイブがあったので拝見したんですよ。なんかすごい世界でしたわ。どこからどうつっこんだらいいのか。ただとにかくめちゃくちゃ手が込んでましたねェ~。うーん。

ちょっとだけ引用していいすかね。いいすね?
スクショの画像2枚です。大事な部分に下線を引きました。

なんかすげえよな!「意味のあることに使う」って言って、こいつがやってたのホストで豪遊だかんな!すごいわ~。

「おぢの不安感を背負わなきゃいけない」これもすごい言葉だわ。大量猟奇殺人者がさ、「わたしが殺した人の分も力強く生き抜きまぁす!!」みたいなこと言ってるのとおなじでしょう?すげーわ。でやってることホスト通いなんだもんな。すげえわ。

そして最終的に「罪悪感はない」だからな~。自分を正当化する術に長けているというか、まあどっかしらぶっ壊れてないとこんなことできないよなァ!!!


なんか獄中記とかも公開されてりりちゃん再評価路線の到来を感じるんだけども、こいつはマジで悪of the悪だぜ。そこんところ見誤らないようにしたい。あとだまされないようにしたい。おぢとして

おぢはおぢらしくおぢたちだけですみっこに固まって生きようぜ・・・!!!!分不相応なものは望まないのが一番ヨ・・・!!!!


はい。せっかくのめでたい日の記事なんですが、最悪の書き出しから始まりましたね。笑



えーと。では。今日の本題。


雑カスタム開催決定~!!!!!



やったね!!ありがとう!!
まずはこの場をお借りして、ご参加を表明してくださった皆様にお礼を申し上げたいです。どうもありがとうございます。

TwitterことXでもつぶやきましたが、新規のエントリーは締め切らせていただきました。あとは現時点で保留だと回答をいただいている皆様のお返事をのんびりとまちます。招待DMにお返事をいただけてない方に関しては、今回はごめんなさいということでよろしくお願いいたします。未読・既読スルーよりもしっかり真摯に返信くれた人を大事にするよわたしは!

現時点で40名超の参加者がおりまして、保留いただいているみなさんが全員参戦となりましたらMAX60名での開催になろうかというところです。もしかしたら枠足りなくなるかもしれない?ってとこまで来てます。うおお。
※その場合は先着順で、状況によってはドタ参お断りになるかもです・・・orz

しかも!全員「フレンドのフレンド」という枠の中に収まってまして、当初の雑カスタムのコンセプトは崩れない形での開催となります。うおおお!

とりあえずホッとしました。これもみなさんのおかげです。特にベルさんはたくさんの人に働きかけてくれて、みんなを巻き込んで参加してくれたし、牛タン主任には大変なお願いをしちゃったのに快く引き受けてくれて・・・!!たすかります。その他いつも話を聞いてくれたダーリンことごぅさん、自由な立ち位置で運営に協力してくれるVaionさん・Luxさん、のっぴきならない状況を察して早めにエントリーしてくださったみなさんもどうもありがとうございました。

今回はあいにく都合が悪くて参戦できない方もたくさんいらっしゃったんだけど、みなさん本当に丁寧に真摯にご返答くださってそれがうれしかったです。わたしもそういうひとでいたいなと心からおもいました。


てことで、開催まで約2週間、やれるだけの準備をして当日を迎えようとおもいます!ふえー、超楽しみ~!!!ここからがようやくスタートラインですので、いつもどおりゆるくがんばるぞー。


今後のnoteは参加者紹介の記事をすこーしずつ書いていこうとおもいます。参加者各位、なんか宣伝とかアピールしたいこととかあったら先にいっておいてください。配信やられてる方は基本的にチャンネルページとか勝手に紹介するんで、イヤだったら言ってね。


はい。こんなかんじです。
昨日は1年ぶりくらいのGDPでした。チャンピオン取れたしたのしかった。一番楽しかったのは「夜に口笛吹いたらだめだよ!」のところです。配信だと1:38:00あたりからです。

ベルさんにはぜひご覧いただきたい。



今夜はひさしぶりのあっちゃんとだいちゃんと!!!抱腹絶倒間違いなしなので、作業用BGMにでもしてくださいませ。21:30くらいからです。たぶん。きっと。



といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?