見出し画像

noteって21歳女子大生ってプロフィールに書いてたらだまっててフォロワーが増えるような気がする。

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。



あのー。あれです。偏見ってどうしてもあるじゃないですか。ひとそれぞれいろんなものさしがあるので、わたしからすればど真ん中であっても他のひとからみたら「オイオイオイ」ってくらいに偏ってるようなこともあったりするわけで。なかなか平等で公正なものの見方ってむずかしいなァっておもうんですよ。

ただきょうのタイトル、これはあると思います。みんなのど真ん中を貫いた自信がございます。なのでわたしもきょうから「ぴぴぴーぴぴーぴぴ@21歳JD3年目」みたいなアカウント名にしようとおもいます。真偽については各自で確かみてみろ!ってことで。それか「ぴぴぴーぴぴーぴぴ@丸ノ内OL2年目」とかにしようかな。もしそれでほんとに増えたらそのデータをまとめて有料記事にして世に解き放とうとおもいます。「これでフォロワーが増えまんた!」って。「ワンチャン狙いの精スプおぢがたくさん釣れまんた!」って。

いや、さすがにナメすぎですかね。おちょくりすぎですかね。


はい。なんかちょっと殺気立った感じではじまりました本日のテキストでございますけれども。世間様は連休最終日ということで、明日から始まる日常にガタガタと震えていることでしょう・・・フフフ・・・
一方わたしはといえば、今週は水曜日と土曜日がおやすみですから、2勤1休スタイルでございます。これが一番身体にとってらくちんな気がしますね。タクシーの運転手さんとかこんなかんじなんだっけ?

そんなわけで本日もますます快調絶好調、労働に励んでおります。さきほどは伊織もえさんの制服姿を画像検索いたしまして、なんかもう、生きる元気が出てきたところでございました。ありがとうようたさん。あなたのことは同志と呼ばせてください。うおおおおお。この後は廃墟探訪系のサイトを検索していこうと思います。


きのうもきのうとて、ごぅさんLuxさんにペッさんであそんでもらいました。ふたりにキャリーしてもらったのでランクはP3まで到達です。わーい。いまアーカイブを見返しているのですが、それなりに火力は出せてるつもりです。しかしながらすぐにダウンするというか、完全にごぅさんに蘇生してもらう前提で動いている感じがあるので、ごぅさんじゃない人とあそんだときにダメになりそうな予感があります。もっと被弾を減らしたいなァ~。

やばすぎるハイライトはこちら。

そしてアーカイブはこちら。

今回はしっかりアッシュの性能を活かせているとおもいます。あとめちゃくちゃたのしかった。たのしかった今シーズンの集大成みたいな一日でした。いえーい。


あとはー、そうね。


ものすごくかわいいバッグをみつけてしまって、即購入してしまいました。どうですか、JDっぽい行動でしょう?

コチラなんですけども。

セガっ子にはたまりませんね。ビジュアルメモリのところが微妙に光ってるのがまたなんとも。ちょうどこれくらいのポシェットみたいなのがほしかったんすよ。ポシェット。かわいいポシェット。ZARAなんて一生着ないだろうし、たまたまXのおすすめ欄に出てきてくれてほんとによかったなァとおもいました。ありがとうイーロン!


ところでJDっぽい行動といいましたけれども、わたしの肩書きのJDは何の略ってことにしましょうかね。ジョン・デンバー、ジャック・ダニエル、ジェームス・ディーンくらいしか思いつかなかったんですがなにかいいのありますかね。懐にスキットル忍ばせてジャックダニエル飲んだらいいすかね。キュッと。「雨に唄えば」でも口ずさみながら。「マイウェイ」でもいいすね。



もうきょうはタイトルにいちばん言いたいことを詰めたのでこのへんにしておきます。最後まで素敵なGWをお過ごしください。


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?