β-549 ちょっとわるいくらいが

絶好調もいつまで続くかはわからない。

同じように絶不調もいつまで続くかわからない。

期間の幅はあれど、好不調の波は平行線を辿ることなく、順繰り交わっていくもの。

そう感じるようになったのならば、ちょっとは気分が楽になるのかもしれない。

こんばんは、あした・の・β≪ベータ≫です。

そんな気持ちで過ごしているといつの間にか良くも悪くもない、できればちょっと悪めくらいの雰囲気のほうが良いように回るという気がしてるのよね。

良すぎても悪すぎても、その状態に終焉が来るのであればあんまり考えすぎず、のらりくらりと、時としてそうじゃないときも来るけれど、しっかり長い目で見ることはとても大切で、長く見れるだけの決断を下したほうが、うまく立ち回ることができる。

ちょっと悪かったり、暗かったりしつつ、あんまり振り切りすぎない程度のほうが、私は謳歌できそう。

そんな気がしてならないし、それを信じて今後とも動き出していきたい夜になりました。

期待せず、ゆっくりと。

したいことを思い切り、でもちゃんと相手を考えて。

これから動いていけたらと考えております。

ここまで読んでいただいてありがとうございます(人''▽`) 間髪入れずに言ってみますか・・・ よろしければ!でもまさかね・・・