見出し画像

心の光 感じるまま 自分で決める


はじめまして!
北海道のアイドルコピーダンスサークル「HELLO DOLL.」に所属しております。7期生 あすか🍓です。
名前の横に🍓の絵文字がついていますが、1番好きな果物は梨です。ごめんなさい。

普段はX(旧Twitter)やInstagramを更新しているのですが、もっと長い文章で好きなことや好きな人たちのこと、好きな曲や好きな歌詞についてなど…たくさん語りたい、お話したい!と思いnoteを開設いたしました。

同じチームのみゆき🍒もnoteを開設していまして、(私もやりたい…!でもみゆき🍒みたいな綺麗な文章書ける自信ない…!)とちょっと諦めムードだったのですが、綺麗な文章じゃなくても、自分らしくあればよいのだ!ちまちま、細々でよいのだ…!!と自分に言い聞かせて書いております。

⬇️#みゆきのおと


1発目って何を書けばいいんだ?

やはり自己紹介なのか?

最近は自分で自分を見失っている気がするので、ここできちんと「自分」というものを明確にしておきたいところです。


HELLO DOLL. 7期生
あすか 🍓赤色担当です。
20歳 3月2日生まれ うお座

趣味 歌を歌うこと、音楽を聴くこと
特技 絵を描くこと
好きな食べ物 雑炊

好きなアイドルさん
juice=juice 松永里愛さん
櫻坂46 藤吉夏鈴さん
元 カントリー・ガールズ/アンジュルム 船木結さん
元 欅坂46 平手友梨奈さん

自分は小さな頃からアイドルが大好きで、聴く音楽も、見る番組もアイドル尽くしでした。
私が1番最初に好きになったグループや大好きな曲の話もしたいな。これはまた今度!


はろどるのみんなの紹介もしたいし、今まで踊った曲についての話もしたいです。やりたいことがたくさんだ。ゆるくのんびり、ちまちま書いてゆきます。たまに覗いてくれたら嬉しいです。




🧸HELLO DOLL.出演情報🧸

2/12 DFA@東京

普段は北海道で生活している私たちですが、この日は東京でイベントに参加させていただきます。1週間を切ったとのことで緊張が止まらず…。いや、そもそも私たち、会場に無事辿り着けるのでしょうか?

2/13  #ユニドル2324冬 決勝戦@横浜
#はろどるとNIPPOOOOONの旅
(有難いことに、会場チケット、オンラインチケット共に完売致しました。ご購入してくださった皆様ありがとうございます。頑張ってきます。🔥)


3/21 4th単独公演 「ここにいるぜぇ!
単独公演を札幌市 Sound lab mole さまで行います。1年の集大成でもある公演です。是非足を運んでいただけたら嬉しいです。🧸

https://x.com/hello_doll_/status/1745400162670063643?s=46&t=4-eFh2bvecojbU-x4u2-OQ

💐🍏単独公演記念サーファン開催中❄️💐
Tシャツとステッカーのデザインを担当させていただきました。可愛くできたのではないだろうか…!!みんなの似顔絵も似せることができた気がします。是非。これもまた細かくお話したい!

https://x.com/hello_doll_/status/1751923140299731432?s=46&t=4-eFh2bvecojbU-x4u2-OQ


本日のタイトル
欅坂46 さん / 制服と太陽

語ると長くなりそうなので、そろそろやめます。(^_^)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?