見出し画像

僕の目の前には君しかいない

暖かくなったと思いきや寒いじゃないか、みたいな日々

温泉に行きたい!!




青春バスガイド、あんまり聴いたことなかったけれど とても好きになりました
みんなが踊ってると自然と耳に入ってくるから、あんまり知らなかった曲もいつの間にか好きになる
出ない曲の方が覚えやすい現象、ある



❄️さんとコナンを観に行きました
もう大学生じゃなくて一般なんだね〜って 。
❄️さんって工藤有希子に似てるよね、顔が


懲りずにまだ

あ、この曲❄️さんと踊りたいなー

って思う瞬間ある



みんな、いつも仲良くしてくれてありがと〜




なりのようなもの
なりかも
なりじゃないかも、、




なりや

なりってサービス精神旺盛



あすかめら告知画像に採用されてうれしい
でも自分でタグつけるの忘れてしまう
忘れていたらあなたがつけてください

#あすかめら



最近毎日食べている
むにの影響
なりも食べてるらしい、、
とても美味しい。みたらし団子?いももち?の味がします、あと、でかい
むにありがとう




写真のポーズを勉強するみなさん
わたしも持っていけばよかった、。後悔した




唐突な、ネコちゃん
かわいー

来世はネコがいいな

🐈‍⬛



お花かわいい
そういえば花粉症疑惑だったけど気のせいでした〜
ほこり舞ってたのかも



自分って何色が似合うんだろう
イエベとかブルベとか、知りたい


ほんものだー!ファンなんです!写真撮っていいですか?

赤ちゃん?
🥺←このかお



工事してたりでなんだかんだで初めて中に入りました
きれいだった
たくさん人いた
どこかわかりますか〜



家族とたくさん巡りました
見覚えのある景色がこんなにコナンに染まるなんて
家族も喜んでいました
母は蘭ちゃん、父は小五郎が好きだそうです
ちなみに父はルパン三世に似ていると思います




このチェキおきにいり
光で飛んじゃったりしてぼつにしたもの
すきなひとにあげました



いや、外見えへん
飛行機のりたい 飛行機だいすき

次はみんな同じ飛行機乗ろうね汗




ちらり
みゆちゃま
マイナスイオン出てそう この2人



この日前髪失敗してしまって、ああ、今日チェキ撮るのに、もうおわりだ、。。と思ってたけど、そんなに絶望する程の前髪でもなかった





画面がここから固まって動きません
またあしたチャレンジ〜

⬇️こちら


ちなみに明日は
HELLO DOLL. 新メンバーお披露目生配信があります

https://x.com/hello_doll_/status/1787799552491409617?s=46&t=4-eFh2bvecojbU-x4u2-OQ


仲間が増えます
更ににぎやかになるね


では

唐突時系列ばらばら日記でした

こういうnoteもあり?



本日のタイトル🧸

乃木坂46 さん / Monopoly
どハマリ中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?