見出し画像

幸福は努力の中にある

「幸福は努力の中にある」

という言葉があります。

努力と言えば土星です。

土星は人生の最終終着駅。

最後は土星の形態になる。

土星の形態へ向けて人は努力していくことになる。

努力しない人もいるけど・・・

そうやって努力していくことで幸せになっていく。

幸福は努力の中にある。

土星を輝かせずに怠惰に生きてる人は幸せにはならない。

幸せのカギは土星にあるのです~

土星は若い頃は特に苦手だけど、そこをやっていかねばばらないのが土星。

努力していかないといけないのが土星が入ってるハウス、サインなのです。

土星の努力をして、幸せになろう~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?