見出し画像

冥王星という脅迫観念

冥王星は世代間天体。

同じサインに10年以上は滞在する冥王星。

冥王星が入るサインについては、冥王星の強烈さから強迫観念が出てくる。

私の場合、冥王星乙女座世代なのですが、乙女座は労働と健康のサインなので、冥王星乙女座というのは労働と健康への強迫観念が出てくる。

私なんか一時期は、仕事をクビになる夢とか、仕事で失敗する夢とか、毎日のように仕事の夢を見てました。

仕事への強迫観念がすごかった。

特にサラリーマン時代は。

今は冥王星水瓶座時代。

ということは、水瓶座に関するキーワードで強迫観念が出てくる。

水瓶座は人権尊重という意味もあります。

冥王星水瓶座によって、今、人権尊重の強迫観念みたいなのは出てきており、そこに翻弄される人が多数出てますよね。

冥王星という強迫観念。

こことどう向き合うかが問われます。

冥王星水瓶座の強迫観念に打ち負けないでください~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?