見出し画像

魚座とアニメ

私はいいおっさんなんだけどアニメが大好きです。

いまだにアニメを見たりします。

最近のアニメでは異世界モノが流行ってますね。

私のアニメ好きは占星術的には、月魚座の影響かなあ、って思ってます。

魚座はファンタジー好きなんで、アニメなんかも大好き。

私は月が魚座なので、月は安心感でもあるので、アニメを見るとなんか安心する、って感じもあります。

楽しいというより、安心する感じかも。

月を癒すというのは、この私の月魚座だからアニメ見る、っていう行為がそれですね。

月のサインによってそれぞれの癒し方がありますね。

月魚座は長風呂も癒されます~

月のサイン、ハウスのことで癒されましょう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?