この先生きのこるための話

もう一度4連休が欲しいので初投稿です。

 本日はこの先生きのこるための話と思わせて、この先生きのこる話です。今までで一番駄文です。たぶん。


この先生きのこる(コノサキイキノコル)

 この用法は一番使うと思います。


この先生きのこる(コノセンセイキノコル)

 なんとニコニコ大百科にページがありました。驚きです。


この先生きのこる(コノサキナマキノコル)

 使わないと思います。


最後に

 何が言いたいかというと、解釈は一通りではないということです。自分の解釈に自信を持ってこの先生きのこりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?