見出し画像

価値観を構築していく5月

私たちは今年の第2フェーズに入った”
今、そんな感じがしています🔥

今年は、数秘で見ていくとポイントとなる月が4つあって、その1つ目を通過したんですね。↓

4月 数秘3️⃣⭐️実現ポイント
(何か1つの形が完成)

--------------------------------------
6月 数秘5️⃣⭐️ 実現ポイント
(公私共に大きな動き。旅、海外なども)

--------------------------------------
9月 数秘8️⃣⭐️実現ポイント
(特に仕事多忙。本領・実力を発揮!)
--------------------------------------
11月 数秘1️⃣⭐️実現ポイント
(新しいプロジェクト発足!?)

2024年の年間計画を立てよう!より


「え、何も実現していないよ…?😕」なんてことはなくて、多分私たちはそれぞれの”新しい自分”のカタチがすでに実現しているのだと思うのです。

どういうことかというと、4月までにじっくりと今年の自分のベースとなる部分を作ってきた。小さなことをやり続け、足したり引いたりしながら、今年の自分の軸とか生き方みたいなものがなんとなく見えてきた。

それぞれが、それぞれの道へ。

4月の最後にグォォとやってきたヤミオチは、ある意味新しい自分の方向性を定める前にいらないものを捨てる最終フェーズだったかなぁなんて感じていまして、私自身、5月に入った今は妙にスッキリしています✨

・今の自分がやりたいこと
・今大切にする考え方
・見るもの、聞くもの、行く場所
・時間の過ごし方
・ものごとの優先順位
・人との付き合い方

多分、そういうものがごっそり切り替わったんじゃないかなと。これって一体何なんだろうと考えてみると…

ここから先は

1,231字

STANDARD

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

愛ある皆様からのサポート、感謝しております!