見出し画像

京成杯G3中山競馬場芝2000m15頭2024/01/14

本日も中山競馬場まで行ってきました。
朝の10時、1Rから。

外れ馬券です

1レースにつき一頭を選んで、単複で賭けて的中🎯率を上げる
というのをYouTube見たのでやってみましたが
10Rまでやって単勝2回複勝1回と惨敗です。

馬名にどのような意味が込められているのか気になりました

(ジャグラー好きが反応しそうな馬名wこの馬は暫くマークしておこうと思っていますw)
先行きが不安な中、いよいよ本日のメインレース
京成杯。

パドックに入ってくる馬達

緊張が高まる中、馬を観察。
何周か眺めているうちにこの馬だ!
と絞れてくるものかと思っていましたが
今回は全く絞れず、事前に予想してきたまま
買う事にしました。

三連複56点を購入

メインレースが出走
ゴール手前の直線では大きな歓声
盛り上がってました

無事に的中🎯

お恥ずかしながら100円で買っていますw

ダノンデサイル

14番ダノンデサイル(5人気)牡馬3歳
横山典弘騎乗
2:00.5
(事前に関西馬が強い、というポストを見かけていたのでこの馬を選びました)

アーバンシック


6番アーバンシック(2人気)牡馬3歳
横山武史騎乗
(この馬もやってくれるんじゃないかと購入)

コスモブッドレア

10番コスモブッドレア(10人気)牡馬3歳
石川裕紀人騎乗
(体重が6kg増えているようで、体型が丸く見えてましたw)

11Rゴール前


12着15番ジュンゴールドが良いかなと個人的に思っていました。
4着8番ハヤテノフクノスケはパドックで素人目に見てもとてもいい体格に見えました。
5着6着の1番9番は外していましたのでセーフw

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?