見出し画像

Lukeさんの報告を聞いて

《かなりグダグダで、僕の勝手な思いや感情が入っています!かなり長文になっているので適当に見て見てもらって構わないです。》

8月2日に、ルークさんから一つのツイートがありました。

「近々、少し大きなの報告がある」

僕はそれを見て

「移籍かな?」「海外へ行くのかな?」「腱鞘炎の手術?」「テレビ出演?」

とかとか考えていました。

しかしルークさんからの報告は「ストリーマ転向」。

僕はそれを聞いて 驚いたとともに少し寂しくもなり、嬉しくもありました。


もう少しの間は大会などでのルークさんを見ることができない事への寂しさ。

でもRushとしてのルークさんは見られる事への嬉しさ・安心感。


正直なところ、僕としてはもっと選手としてのルークさんを見たかった。


ビッグプレーの後の👀✌️。CWL公式のクリップにもなったSRトリプルキル。

心臓の毛がモサモサだったCWLでのスーパーボム解除。

JNQでvsCAG戦でのフリークエンシーHPハードキャリー。


思い出したらキリが無いルークさんへの思い・思い出。今にも胸がはち切れそうです。


でも、ルークさんは前々から、「まだ今後は決めていない」と言っていたのを思い出しました。

Rushの、日本のエースであるルークさんがまだ何も決めていない。それにはうららさんもびっくりしていたのを覚えています。

Rushの方針としてある「学業推奨」。それをルークさんは1番に考えた結果のこの報告。

だとしたら僕たちファンにできることは「応援」。これしか無いと思います。

 

僕が一番憧れていたルークさん。誰よりも尊敬していたルークさん。

MADDOXを使っていたのもルークさんの影響。プロフェットを使っていたのも。武器迷彩やアウトフィット、ドーランやクランタグまでも。

iLLeYを好きになったのも。今僕が部屋に置くゲーミング家具を選ぶのもルークさんの部屋紹介を参考にしています。

そして。今僕が勉強を頑張ろうと思えているのもルークさんの影響です。ほとんどのことにおいて、僕の目の前にはルークさんが常にいました。


ルークさんには色んなことをしてもらいました。それは、ルークさんにとっては何気ないこと、立場上のこととかもあるかもしれないです。

それでも、その「何気ない」が、僕にとっての宝物であり、喜びでした。


YouTubeのモデレータにしていただいた。CoD用語の意味を教えてもらった。

ツイートをいいねしてもらった。リプももらった。

毎日の交流戦配信は、ルークさんがしていれば必ずルークさんの配信を見ていました。


思い出はキリがありません。Rushメンバーはみんな好きですが、ルークさんは一番好きで、思い出はめちゃくちゃあります。


ルークさんがストリーマ転向を決意した今。僕にできることはさっきも書きましたが

「応援」だと思っています。最後の大会である最強決定戦。Rushが優勝して、ルークさんの有終の美を飾れるように僕たちファンが全力で応援する。それが一番だと思います。

そしてルークさんの後釜として入ってくる選手。誰になるかはわかりませんが、その選手を全力で応援することもルークさんのためにはなると思います。

とにかく僕が言いたいのは、どんな形であれ、僕はいつまでもルークさんのことが大好きだし、誰よりも応援しています!(うららさんに勝てるかな...)

そして、ルークさんがもし帰ってくるときには笑顔で「おかえり!」と言ってあげたいです!

これは「さよなら」じゃなく、新たなスタートだと思っています!

最後にルークさんへ。WW2から約1年間、今まで本当にありがとうございました!

そして、これからも全力で頑張ってください!僕もルークさんにエネルギーをもらったので受験、全力で頑張ります!   今まで本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!


超長文になってしまいましたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

今こうして書いている時にも文章よりも涙が溢れてきました。

みんなでRushを、ルークさんを応援しましょう!Let's go Luke!!! Let's go Rush!!!!

#LUKEWIN #RUSHWIN #Rush #RushGaming #RushLuke #Luke