見出し画像

日本最小で最強の忍者をめぐる気まぐれな物語

これは、楽しませ、教育することを目的とした気まぐれな物語です。この記事の作成中に生き物が怪我をしたことはありません(ただし、試さずに怪我をしたわけではありません)。

プロローグ

平均的なカナダ人は、日本についてどう思っているのでしょうか?

車、電化製品、アニメ、寿司、侍、忍者!

実際、日本に来る前は、日本の忍者に会いたいという、穏やかで怪しげな興味を持っていました。私がまだ見たことがないのは驚くことではありません(はい、彼らはとても良いです!しかし、到着すると、日本の忍者には及ばない、さらに邪悪で極悪非道な性質のものに遭遇しました。この出会いはあなたを夜も眠らせず、これからの日々を台無しにする可能性があります。

それはなんですか














日本の真の忍者に会う

Nocturnis Awakenus Itchy-neivious (ficticious name) - The Mosquito

カナダ人として、私は自信を持って言うことができます 私たちは一般的な蚊の公正なシェアを持っているので、私たちはしばしば国外で休暇を過ごします。夜にキャンプファイヤーの近くにいたすべてのカナダ人は、寝る前に煙風呂に入ったことがあると言っても過言ではありません(肌に付着する煙の匂いは自然に彼らを撃退すると言われています)。 したがって、私のようなカナダ人は日本の蚊にあまり煩わされないと思うかもしれませんが、その仮定は間違っています。「真の日本忍者」を侮ってはならない。それは本当に冬以外の間の致命的な不快感の達人です。

この時点で、あなたは頭をかきむしり、私が何を言っているのか疑問に思っているかもしれません。

比較して、その痒いところを掻き立ててみましょう。

English Version Below

カナダの蚊

Pest Control Images x3 types in Canada

カナダの蚊は、平均して日本の蚊の2倍の大きさです。口吻の長さは2倍で、噛まれると痛みが2倍になります。最も丈夫なジーンズだけが、これらのカナダの害虫の昼食を拒否することができます、それがカナダでデニムが好まれる服である理由かもしれませんか?えっ。大都市の郊外では厚いほど良いです。

BIG!

カナダの蚊は比較的飛ぶのが遅いです。手を伸ばして空中で捕まえることさえ可能です。宿主から餌をもらって酔うと、さらに遅く、思慮深くなります。

彼らもあまり賢くありません。肉が露出していなくても、体のどこにいても獲物にしがみつきます。通常、皮膚に付着すると、通常は目立つ場所にありますが、食べる前に時間がかかります(もちろん、根絶するのに最適な時期です)。子供たちは、餌を食べる蚊のすぐ下の皮膚を絞るのが好きで、それによって蚊の口吻を閉じ込めて膨満させてから、トマトのように押しつぶします!すべての子供がいるわけではありません...私ではありません!

夜になると、耳をつんざくようなRVドローンのような旋回音で、高齢者の耳鳴りでかき消すことができないため、非常に簡潔に聞こえます。深夜に聞こえるように耳の近くでホバリングする必要さえありません。一番のアドバイスは、丸めた雑誌を近くに置いて、まともな夜の睡眠をとることです。

最後に、噛みつきはかゆみがあり、掻き続ければ1日か2日、長くても3日しか続きません。私たちはそうしないので、その議論は終わりです。

日本の(忍者)蚊

両国の蚊は、ジカ熱や脳炎などの病気を媒介する可能性があることに注意する必要があります(私は後者の生存者です)。ただし、この記事ではそのテーマには触れません。ごめんなさい。

日本の蚊はカナダの蚊よりも小さく、賢く、凶暴です。私がこの忌まわしい害虫を恐れる理由を解き明かしましょう。

忍者のように、日本の蚊は機敏で飛ぶのが得意です。それらは非常に速いので、運が良ければ、最大の分散を持つスプレーでしか倒すことができません。

その上、これらの小さな害虫はカモフラージュの忍者技術を使用します。明かりがついても、それらは見つかりません。明かりが消えると、影から出てきて、最も致命的です。本当は真っ暗な時に叩いてみたらラッキーかも。

あなたが眠っている間に、彼らがあなたの耳の近くで小さなハムをわざわざハミングすることは非常にまれです。寝室にそれがあるかどうかを知る価値があるかどうかはまだわかりませんが、一晩中探しても結局見つからない可能性があるためです。睡眠不足と噛まれるのとでは、どちらが悪いのでしょうか?夜遅くまで徹夜で寝ている娘と妻を見張りながら、明かりをつけて侵入者を見つけるのを待っていたのを覚えていますが、多くの場合無駄でした。

この忍者の噛みつきは、まったく別のレベルにあります。それは知覚できません。やっているときに感じられるのは稀です。さらに悪いことに、これらの蚊は、最も不便な場所にある人間の解剖学的構造に戦略的な攻撃を仕掛けます。例を挙げると、眉毛の上、まぶた、耳の先、指の関節の間、指の関節など、24時間いつでも衣服がこすれる場所ならどこでも、肉の塊を手に入れたことを繰り返し思い出させてくれました。

読者の皆さん、どこを噛まれたのか教えていただけますか?あなたのストーリーを以下に残して、お互いに共感してください。私はあなたの物語を読んでみたいです!

いずれにせよ、私たちは最悪の部分に来ています。痒みは永遠に続く!カナダの同胞のように数日だけでなく、1週間以上!そのような経験をしない限り、それは本当に理解しがたいことです。

おわりに

今のところ、日本では本物の忍者に出会ったことがありません。今の時点では、日本の蚊は私をもっと怖がらせるので、私が怖がることはないでしょう。

いつものように、ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。読んだ内容が気に入ったら、スキ(いいね)を残してください。よろしくお願いいたします。また、以下にコメントを残して、蚊の話を教えてください。楽しそうですね!

ありがとうございます!

English Version on the link above

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?