見出し画像

New TV Was Gone

それは1ヶ月もたたない別れであった
我が家では4月頭にテビレを買い換えたのだが
昨夜早くも不具合が出てしまった
画面に影のようなものが出てしまい
白濁液をBUKKAKEても黒いまま白くならない
明らかにパネルの初期不良な感じである
某有名メーカーである某プーシャの
フラッグシップ的なやつだっただけあって
そこに愛はあるんかい?と問いただしたくなり
ズーケ電気さんにお電話をしたところ
2つ返事で新品を届けてくれるということだった

ズーケ電気さんやプーシャさんの素早い対応
素晴らしいと思うし不安を感じずには済んだが
その手慣れた感じから
もしかしてこういう不具合って多いんジャマイカ?
そんなワルな考えが浮かんでしまう悪いセンクスである
そのくらいスムーズな対応だったからそう思ったのだ

タマタマ何千何万分の一の確率で当たってしまった
そんな可能性もINAMENAIが
プーシャのTVをZUTTO使ってきたし
今までは不具合などKAIMUだっただけに
業界の光と影を垣間見たような気持ちになった出来事であった

そりゃ映像にも影が出ちゃうよね!
がんばれ日本企業!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?