見出し画像

オンライン【ママのためのソマティック活動】11/3

ママのためのソマティック活動
*ママソマ@オンライン*


5ヶ月ぶりのオンライン開催でした♫
関東〜関西〜沖縄〜シンガポールからも!

みなさま、お休みのところご参加頂き
ありがとうございました!

ミニ足指ストレッチ
オンラインでは初登場
笑いヨガと全身ワークアウトで身体を動かして


水分補給の後は呼吸法でスッキリ♫

最後のトーキングサークルは、
ネイティブアメリカンの伝統的な対話の方法。

話し手の言葉に耳を傾け、そこから連想した、それぞれの体験を話す場です。

いつも色々な気付きや感動に溢れているトーキングサークル。
今回は今まで以上に新しい気付きや皆の想いに触れることができ、

何度も涙が込み上げてきました。
ほんとうに豊かで大切な時間でした!

こうした素晴らしい場を皆で創れた事に
今回の素敵な出会いに
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました。

★12/13(日)は対面にて開催
【ママのためのソマティック in 関西
】


@けいはんな記念公園&精華町コミュニティホール
(雨天時はスケジュールに変更あり)
サウンドメディテーション(音波瞑想)など、対面限定のプログラムもございます。

けいはんな記念公園

精華町コミュニティーホール

詳細はこちら。お近くの方はぜひ♫
↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeUxqTDBGaQ98W8MkhGdqxGzG3FYMRu1jzqAumTauRxEZNvdQ/viewform

★オンラインでは、限定企画の
【ママソマ・カフェ〜】を12月に予定しています。

こちらは忘年会特別版を企画中!
お楽しみに♫

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?