見出し画像

LIVE Report 2023.6.29「free as a bird」@下北沢BREATH


<Set List>

扉を叩くとき
それぞれの花たちへ
ハムスター/有安杏果 cover
変われない私へ
夕焼けヒロイン


6月最後のライブ!
BREATHさんは2月以来の出演で、前回はトリでものすごく緊張して悔しかったな…という思い出があるので笑
今回は絶対楽しんで挽回するぞ!と意気込んで挑みました。

久しぶりのトップバッターである意味あまり緊張せずに勢いでいった気もする。

最初の「扉を叩くとき」は音源を使わないピアノver.で。
たまにはオケなしもいいなあと。


そしてこの日はカバー曲も歌いました。
私の大好きな有安杏果さんの「ハムスター」という曲。
原曲も是非聴いてほしいところ。笑

すごくドキドキしましたが、自分の好きな曲のカバーは
やっぱり楽しく歌えるんだなと。
オリジナル曲は受け入れてもらえるか緊張してしまうのですが、
自分でも今回は気持ちが違いました!

あまり普段はカバー曲をセトリに入れないですが、これからは時々入れていこうかな?


楽しい気持ちで最後までやり切ったので、今回のライブは今まで1番と言ってもいいくらい…。
これからもこの感じでライブやってきたいなあ。


私が楽しめないとお客さんも楽しめないからね。

うん、頑張ります。


もちろん楽しみながら。




(今回のライブ写真はあまりにも顔が白くなっていて笑ってしまうので
横顔オンリーです。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?